2014年4月1日火曜日

政治団体「大日本新政会」で暴力団組長・笠岡和雄(70)身分隠しマンション契約、詐欺で逮捕


1 2014/04/01 14:12
大日本新政会総裁を逮捕 身分隠しマンション契約 警視庁







2 2014/04/01 14:21
政治団体って「大日本」って付けないといけない決まりでもあるの?







3 2014/04/01 14:29
>>2
無いよ
ただ単に政治団体の大半が右翼系だからそういう言葉を使いたがるんだろ
脳内が戦時中なかわいそうな奴らなんだよ







4 2014/04/01 14:35
>>3
大日本新政会も右翼系ってこと?







5 2014/04/01 14:49
>>4
そうだな
ネトウヨよりは気合入った主張してる団体
まあ現実見えてないっていう点ではネトウヨと似たようなもんだけどな







6 2014/04/01 14:50
右翼と暴力団の親和性の高さは異常







7 2014/04/01 14:51
なんかちょっと前もマンション契約絡みの事件無かったっけ?
どっかの国の駐日大使が関わってたやつ














9 2014/04/01 15:02
>>8
暴力団が身分隠してゴルフやって訴えられたけど勝訴したっていうニュースもあったよな














11 2014/04/01 15:04
>>10
じゃあ笠岡和雄(70)も無罪になるの?







12 2014/04/01 15:17
>>11
いや、ゴルフの件はゴルフ場側の手落ちだからヤクザが勝ったけど
今回のはそういう穴は無さそうだからヤクザが無罪になるのはあり得ない

>東京都港区内のマンションの賃貸契約をする際、契約書には暴力団関係者との契約を拒否する条項が盛り込まれていたのに組員であることを隠し、本人名義で契約したとしている。







13 2014/04/01 15:18
>大日本新政会はホームページ上で、芸能事務所社長や芸能人に関するトラブルと称する話を掲載し、事務所側とトラブルになっていた。

これは何?







14 2014/04/01 15:25
>>13
おそらく3ヶ月ほど前のこれだと思う
安倍昭恵「吉松育美さんのケイダッシュ谷口元一ストーカー事件、マスコミは報道しろ」

ケイダッシュ幹部の谷口元一っていう奴が吉松育美にストーカーして
吉松育美は記者会見したけどヤクザの圧力でマスコミは報じなかった
そのヤクザってのがケイダッシュとつながりのある大日本新政会って言われてる