2014年4月15日火曜日

松浦勝俔(かつみ)(80)自宅で女性(63)を監禁「住まわせていた」


1 2014/04/15 17:37
魚拓
63歳女性を2カ月も監禁、80歳男を逮捕「住まわせていた」







2 2014/04/15 17:43
ペット感覚か







3 2014/04/15 17:44
>女性の両腕に複数のあざがあるといい、同署は監禁致傷容疑に切り替え捜査する。
虐待かな







4 2014/04/15 17:49
>>3
エサ代として体で払わせてたってことか







5 2014/04/15 18:02
>>4
変な言い方するなよ・・・







6 2014/04/15 18:04
仮にパンチ一発される代わりに金がもらえるとしたら何円くらいが妥当なの?







7 2014/04/15 18:16
>>6
基本的に両者に合意のない暴行は違法だからパンチ自体に値をつけることはできない
慰謝料や治療費として請求するにしても怪我の度合いなんかによって違う
骨折したら数十万はもらえるだろうけどちょっと痛い程度なら数万円かもな
パンチする側で言えば

たとえばボクサーのように正当行為として認められて殴りあってる人たちは
1試合で数十発以上パンチを出してファイトマネーをもらってる
駆け出しなら数十万くらいだけどアメリカのヘビー級チャンピオンならマジでミリオンダラー稼ぐ

同じパンチでも人と時と場所と結果によって全然値が違ってくるわけだな







8 2014/04/15 18:22
>>6
避けたり守ったりしていいなら10発1000円で殴らせてやんよ







9 2014/04/15 18:32
>>8
殴られ屋ってのが昔あったよね
路上でボクシングのスパーみたいなことやって見世物にするやつ







10 2014/04/15 18:39
>>9
今もあるんじゃないの







11 2014/04/15 18:41
>同署によると、2人は2月初旬に市内の整体院で知り合い、同居を始めた。松浦容疑者が次第に女性に暴力を振るうようになり、女性は「怖くて逃げられなかった」と話しているという。

知り合っていきなり同居とかいい歳こいて積極的過ぎだろ
枯れとけよ







12 2014/04/15 18:59
>>11
恋に年齢なんて関係ない







13 2014/04/15 18:59
>>12
それ歳の差って意味じゃないのか