2014年4月3日木曜日

松浦衛(44)座っていた全盲女性(41)の顔を殴り骨折させ逮捕「足に引っかかって腹が立った」


1 2014/04/03 18:35
魚拓
<全盲女性>殴られ顔の骨折る重傷 容疑者を逮捕 神戸







2 2014/04/03 18:36
腹いせパンチか







3 2014/04/03 18:39
そんなことくらいで顔殴るなよ







4 2014/04/03 18:39
>>3
相手が全盲だって分かってたから殴ったんだろ

>松浦容疑者は「女性の脚に引っかかって腹が立った」と容疑を認めている。女性は白杖(はくじょう)を持っており、一目で視覚障害者と分かったという。







5 2014/04/03 18:49
>>4
弱者に厳しい







6 2014/04/03 19:00
>>4
反撃してこない相手にだけは超強気に攻める奴っているよな







7 2014/04/03 19:09
>須磨署によると、女性は家族とスーパーを訪れ、ベンチで休憩していた。事件後、松浦容疑者は店から立ち去ったが、防犯カメラの映像などから関与が浮上した。

防犯カメラのこと考えてなかったのかな







8 2014/04/03 19:26
>>7
こういうことする奴は頭おかしいからそこまで考えが至らないんだろ







9 2014/04/03 19:43
>>7
つーかスーパーの中のベンチだったんだな
こりゃマジのキチガイだわ