2014年4月15日火曜日

中野渡(なかのわたり)優子(41)コンビニ強盗未遂。通称"カッパおばさん"


1 2014/04/15 18:56
魚拓
強盗未遂容疑で41歳の“カッパおばさん”逮捕 コンビニで刃物







2 2014/04/15 18:58
きゅうり上げていいの?







3 2014/04/15 19:00
じゃあ俺イエローチェリー上げるわ







4 2014/04/15 19:13
ハゲ散らかしてんのか?







5 2014/04/15 19:15
>>4
かっぱを着てたから

>同課によると、中野渡容疑者は青っぽいカッパを着ており、捜査員は“カッパおばさん”と呼んで行方を追っていた。同区内では同年11月と今年1月にも女によるコンビニ強盗事件が計2件発生しており、関連を調べている。







6 2014/04/15 19:23
>>5
なんでカッパ着てたの







7 2014/04/15 19:27
>>6
変装みたいなもんじゃないの
普段の服装で強盗なんてやったら道歩いてていきなり捕まるかもしれない







8 2014/04/15 19:36
>逮捕容疑は、平成25年12月20日午前2時5分ごろ、自宅近くのコンビニエンスストア「セブンイレブン横浜岡津町店」で、アルバイトの女性店員(32)に刃物のようなものを突きつけて「カネを出せ」などと脅し、現金を奪おうとしたとしている。店の奥にいた男性店員が「カネはない」と告げると「しようがないな」と吐き捨てて逃走した。容疑を認めているという。

しょうがないなワロタ







9 2014/04/15 19:37
>>8
コンビニ強盗する奴ってなんかやけに聞き分け良い奴多いよな







10 2014/04/15 19:51
>>9
こんなショボい犯罪する奴なんて肝っ玉が小さくてアドリブに弱いから
不測の事態に対処できないんだろ
リスクを冒してまで犯罪起こすのに実入り無しとかどう考えてもマヌケだよな
根本的に頭悪いから店員に予想外の反応されるだけで何も考えられなくなって逃げる