2014年4月30日水曜日

坂本三枝子(51)民家の車庫に侵入、ミニバイクに放火。付近の10件の不審火に関与か


1 2014/04/30 20:03
魚拓
「親とトラブル、イライラして…」大阪の連続不審火、51歳女を逮捕







2 2014/04/30 20:11
連続放火魔か







3 2014/04/30 20:16
>「10件ぐらいやった。親とのトラブルがあり、イライラしていた」と供述している。府警によると、同区では1月18~2月15日、民家の玄関先に立てかけられた傘や駐車場のバイクが燃やされる不審火が10件発生。いずれも半径約900メートルの狭い範囲で相次いでおり、府警は他の不審火にも関与していたとみて調べる。

全部こいつで確定やろな







4 2014/04/30 20:26
>>3
親とのトラブルってなんだよ







5 2014/04/30 20:27
>>4
その年ならどうせ介護関係じゃねえの







6 2014/04/30 20:35
>>3
親とのトラブルでイライラしたからって他人のものに放火する意味が分からない







7 2014/04/30 20:41
>>6
いい歳こいてストレスの発散方法を知らなかったんだろ







8 2014/04/30 20:42
さっきの連続爆弾魔の事件も同じくらいのババアだったな







9 2014/04/30 20:42
>>8
そうだな
犯行理由は警察に対する恨みだけど無関係な人を巻き込んで恐怖に陥れてる

名須川早苗(51)警察官舎でボンベ爆発させ激発物破裂容疑で逮捕