2014年4月17日木曜日

JKリフレ「RainbowColor」経営・京谷(きょうや)真行(36)客にプロレス技かけるようJKに指示し逮捕


1 2014/04/17 17:19
魚拓
女子高生がプロレス技、ビンタ、指相撲…JKリフレ店を摘発







2 2014/04/17 17:24
上四方固めおなしゃす







3 2014/04/17 17:24
>>2
どんな技だっけと思ってWikipedia見たら
使われてる写真が非常にアレなんだが







4 2014/04/17 17:39
>>3
なんでそこにモザイク入ってるんですかねえ・・・







5 2014/04/17 17:43
>>4
プライバシーに配慮して顔を隠してるだけだから
変なことはナニもしてないから







6 2014/04/17 17:51
これって形を変えたsmクラブだよね







7 2014/04/17 17:59
なんでこれで逮捕されるの?







8 2014/04/17 18:09
>>7
危険有害業務だからだろ
未成年が客に対して過度に接触するのがヤバイんだと思う

>逮捕容疑は、平成25年9月8日から10月27日までの間、同店内の個室でアルバイトとして雇った当時高校1年の少女=(15)=に学生服などを着させ、不特定多数の男性客にマッサージをさせたり、プロレス技をかけさせたりするなどしたとしている。







9 2014/04/17 18:29
>>7
こいつも予想外のことに驚いてるだろうな

>京谷容疑者は「プロレス技をさせたことは認めるが、労基法違反に抵触するとは思わなかった」と容疑を否認しているという。







10 2014/04/17 18:38
>同課によると、店には16~18歳の少女約20人が在籍。客が基本料金のほかに追加料金を支払うと、ビンタや指相撲、耳かきといったサービスも受けられるシステムだった。24年5月に開店し、月約220万円の売り上げがあったという。京谷容疑者は少女らに、自らを「先生」と呼ばせていた。
先生てwwwwww







11 2014/04/17 18:39
>>10
ビンタして金もらえるとか楽し過ぎだろ
俺が美少女だったらここで働くわ