2014年4月12日土曜日

【児童虐待】加藤章一郎(22)知人から預かった男児(4)の尻をバットで叩き逮捕


1 2014/04/12 19:10
魚拓
<暴行容疑>4歳男児の尻をバットでたたいた22歳男逮捕







2 2014/04/12 19:18
ケツバットか







3 2014/04/12 19:29
4歳児によくもそんな乱暴なことができるもんだ







4 2014/04/12 19:34
>>3
他人から預かってるだけだからな







5 2014/04/12 19:36
>>4
他人から預かってるとか関係無いだろ
周りの庇護無しに生きられない生き物を
あろうことかバットで殴りつけるなんて正気の沙汰ではない







6 2014/04/12 19:38
当然他にも色々やってる

>知人から預かっていた男児(4)の尻をバットでたたくなどしたとして、愛知県警豊田署は12日、同県みよし市天王台の無職、加藤章一郎容疑者(22)を暴行容疑で逮捕した。同署は児童虐待とみて動機を追及する。

 逮捕容疑は昨年10月~今年3月中旬、自宅アパートなどで、男児を持ち上げて床にたたき付けた後、腹部をけったり、頭をたたいたりするなどの暴行を加えたとしている。「バットではたたいていない」と供述しているが、暴行については大筋で認めているという。







7 2014/04/12 19:43
>>6
ケツバットだけは否認してるのか







8 2014/04/12 19:47
>>7
凶器を用いたことが裁判で不利になると思ったのかもな







9 2014/04/12 19:52
>同署によると、加藤容疑者は内縁の妻(22)と子どもの3人暮らし。男児の母親(23)が内縁の妻の友人で、たびたび預かっていた。男児がけがをしているとの目撃情報があり発覚した。

自分の子供にはこういう事やってないのかな







10 2014/04/12 20:14
>>9
目撃情報?
母親ではないってことか?
母親は自分の子供がボコられてるのに気付かなかったのか?
4歳児ならそれくらいの意思表示はできるはずなのに