2014年4月9日水曜日

大阪市職員・寺浦敦(34)電車でトラブルに割り込み男性(48)の顔面殴り歯を折って逮捕


1 2014/04/09 16:03
魚拓
電車内のトラブルに割り込んだ大阪市職員を逮捕 男性殴り、けがさせる







2 2014/04/09 16:09
仲裁に入った奴がブチ切れるパターンか
少し前にもこんな事件あったな














4 2014/04/09 16:12
最初から喧嘩がしたいから喧嘩してる奴らの間に首を突っ込むんじゃないの







5 2014/04/09 16:13
>>4
そうかもしれないな

>車内で会社経営の男性と別の男性がトラブルになっていた際に、居合わせた寺浦容疑者が突然割り込んだ。その後、同駅に降り、会社経営の男性を殴ったという。3人は甲子園球場(兵庫県西宮市)で行われたプロ野球阪神タイガースと横浜DeNAベイスターズの公式戦をそれぞれ観戦した帰りだった。







6 2014/04/09 16:18
>>5
いや、これは…







7 2014/04/09 16:23
>>5
焼き豚かよ







8 2014/04/09 16:30
>>5
なるほど
別チームのファンが喧嘩したってことね
それで喧嘩を収めるための仲裁でなく加勢するために割り込んでぶん殴ったと







9 2014/04/09 16:35
スポーツの試合があった日は試合場の近くでこういう喧嘩が多くなる
俺サッカースタジアムの近くに住んでるけど電車の中とかでよく見るわ







10 2014/04/09 16:53
>>9
こういうアホな信者がいるからそのチームやスポーツ自体の評判が落ちるんだよな