2014年4月2日水曜日

昨日採用されたばかりの小学校教員・山中雄貴(23)電車で痴漢「寝ていたから触った」


1 2014/04/02 15:48
魚拓
採用されたばかり…小学校の新任教員、電車内で痴漢 容疑で逮捕







2 2014/04/02 16:11
寝てるだけで触ってくるのかよ







3 2014/04/02 16:12
こいつの近くでは眠れないな







4 2014/04/02 16:19
教師になったら一度は性犯罪起こさないといけない決まりでもあるの?







5 2014/04/02 16:29
>>4
男の教師なんてみんな女生徒に対して性犯罪起こしたがってんだよ







6 2014/04/02 16:39
>>5
何その偏見







7 2014/04/02 16:48
>>6
実際男性教師の性犯罪率は他の職種の15倍とかいう統計があったはず
10年くらい前の神戸新聞の記事だったかな







8 2014/04/02 16:49
>>7
マジでそんなに高いの?
神戸新聞ってソースとして信頼できるの?







9 2014/04/02 16:58
>>8
デマが多いって話は聞いたこと無いな
末端社員はともかく組織ぐるみの不祥事とかも無い
数年前に名誉毀損かなんかで芸能人に訴えられて敗訴したことは有った気がする







10 2014/04/02 17:03
>>8
新聞がソースとして信頼出来ないとか言ってんのはネトウヨだけだろ・・・
普段はメディアを嘘つきとかいってるくせに都合の良い記事だけは素直に信じる







11 2014/04/02 17:06
>大阪市教委によると、山中容疑者は1日付で採用されたばかりの新任教員。研修施設に向かうため、電車に乗っていたという。
そんな日によく犯罪起こそうだなんて思えるな







12 2014/04/02 17:07
>>11
新任祝いの景気付けに