2014年4月9日水曜日

石本祐嗣(25)新田裕貴(25)寺本晃平(23)浅田大輝(23)が知人(18)の胸にたばこ押しつけ傷害で逮捕


1 2014/04/09 14:15
魚拓
知人にたばこ押しつけ暴行 傷害容疑で男4人を再逮捕 兵庫県警有馬署







2 2014/04/09 14:30
今時タバコで焼入れとか草生えそう







3 2014/04/09 14:34
何本目に死ぬかな~?(テーレッテー)







4 2014/04/09 14:35
>>3
タバコで北斗七星を刻まれるのか







5 2014/04/09 14:43
>>3
3人で羽交い締めにして1人が胸にタバコの火を押し付けるシーンがありありと浮かんでくる







6 2014/04/09 14:48
さっきのニュースの時は集団で暴行したら暴力法違反で逮捕されるって言ってる奴いたけど
藤井哲也(26)箕口省吾(26)木村浩(26)が路上でジャーナリスト山路徹さん(52)に「殺してやるよ」

今回は傷害なのか







7 2014/04/09 14:48
>>6
結果的加重犯だから逮捕容疑は傷害罪でも
この後の捜査で暴力法違反も追加で認められるかもしれない







8 2014/04/09 14:49
どうでもいいけど>>1の記事中には「たばこを押しつける」としか書いてないんだよね
たばこの火ではない







9 2014/04/09 14:51
>>8
あれ?じゃあ別に怪我してないってこと?







10 2014/04/09 14:53
>>9
いや、普通に3週間の怪我を負わせてるから傷害罪で間違いない

つーか記事では火って書いてないだけで実際は火を押し付けてるんだろ

>逮捕容疑は共謀し、平成25年9月21日、同区有野町の公園で、知人で専門学校生の男性(18)の胸などに、たばこを押しつけるなどして約3週間のけがを負わせたとしている。







11 2014/04/09 15:05
無茶苦茶な奴らだな

>同署によると、石本容疑者らは今年2月、同僚の無職少年(19)を粘着テープで縛って車内に監禁し、暴行を加えて全治約6週間の重傷を負わせたとして、逮捕監禁容疑などで逮捕された。







12 2014/04/09 15:08
>>11
全員実刑かもな