2014年4月20日日曜日

新井正士(43)対向のキャリアカーに載った新車をエアガンで狙撃、器物損壊「ストレス発散のため」


1 2014/04/20 05:08
魚拓
「ストレス発散」で車整備士、輸送中の新車狙撃







2 2014/04/20 05:12
迷惑な奴だな







3 2014/04/20 05:33
カイジかよ







4 2014/04/20 05:46
>>3
カイジって最初すげークズなんだよな
石田さんを助けたあたりで良い奴になる







5 2014/04/20 05:47
>>4
でもバイト先の店長にはちょっと疑われただけで食って掛かってた







6 2014/04/20 06:07
>>5
つーかカイジは基本的にそんないいヤツじゃないだろ
命の尊さとか隣人愛みたいなものをよく語るけど

命が掛かってない時はコミュ障のクズ
銀や天と同じくらいのクズ







7 2014/04/20 06:14
>>6
銀は何も悪い事してなくね?







8 2014/04/20 06:14
>>7
土門社長からセザンヌの絵を盗んだ







9 2014/04/20 06:27
>>8
そんなことかよwwww







10 2014/04/20 06:41
>>9
いや、そんなことって6億の絵だからな







11 2014/04/20 07:05
>>10
でも単なる窃盗だろ
しかも土門は許したはずだからノーカン!ノーカン!







12 2014/04/20 07:05
なんでお前ら福本ワールドの話してるの







13 2014/04/20 07:05
>発表によると、新井容疑者は17日午後9時頃、邑楽町の国道354号で乗用車を運転し、対向車線を走るキャリアカーに載っていた乗用車をエアガンのようなもので撃ち、右前部のドアガラス1枚(20万円相当)を割った疑い。新井容疑者は調べに対し、「仕事のストレスを発散させるためにやった」と供述している。

ドアガラスって結構高いんだな







14 2014/04/20 07:08
>>13
エアガンで割れるのかよ







15 2014/04/20 07:24
>>14
対向車に撃ったらベクトルの関係で結構な威力になるんじゃねえの







16 2014/04/20 07:25
>>15
でも向かい風もある







17 2014/04/20 07:26
>>15
そもそもエアガンってBB弾だろ







18 2014/04/20 07:32
>>17
海外のはBB弾以外も有る
て言うかストレス発散のために車の窓狙って撃ってるわけだから
割るのに必要な弾選ぶのは当然
比重の高いプラチナやゴールドを使って自作したのかも







19 2014/04/20 07:36
>>18
そんな高価な物撃ち込むはずねーだろwwwww
下手すりゃ割ったガラス代より高い物が車内に残ることになる







20 2014/04/20 07:44
>捜査関係者によると、キャリアカーには新車6台が載っていた。東毛地域では今年、夜間に輸送中の新車や走行車が狙われる事件が20件以上発生しており、関連を調べている。県警は、新井容疑者の車内からエアガンのようなもの2丁と多数の金属製の弾(直径6ミリ)を押収した。今後、鑑定を進め、銃刀法違反の適用を検討する。

エアガンって銃刀法違反になるの?
店で普通に売ってるんじゃないの?







21 2014/04/20 07:46
>>20
こういう馬鹿なことする奴が多いから規制された
一定以上の威力を持つエアガンは銃刀法違反になる
店で売ってるのは威力が弱いからセーフ

当たり前だけど合法的なエアガンでも人に向けて撃ったら普通に傷害罪になったりする







22 2014/04/20 07:46
>>20
つーかやっぱり金属製の弾丸使ってたんだな
6ミリってのは通常のBB弾と同じ大きさだ