2014年4月8日火曜日

橋下徹「企業経営者は愛人を船場に住まわせろ。兵庫の西宮、芦屋はダメだ」


1 2014/04/08 00:19
魚拓
橋下氏「愛人囲って」…船場の高級マンションに







2 2014/04/08 00:19
こいつこんなのばっかりだな







3 2014/04/08 00:22
慰安婦発言で世界中からフルボッコにされて謝罪に追い込まれた時から何も進歩していない







4 2014/04/08 00:41
市政を預かる権力者自らが愛人を容認か
馬鹿な奴







5 2014/04/08 00:48
まあいかにも性的価値観が下劣な日本人らしい発言で結構なことじゃないか









6 2014/04/08 00:55
>>5
これで「日本人は奥ゆかしい民族」「世界に誇る大和撫子」ってホルホルしてるんだから笑える







7 2014/04/08 01:03
>>6
つい数日前になってようやくハーグ条約に加盟したしな
日本は本当に性とか家族っていうものについて規律が曖昧な無法国家って感じ
そういったことについて
「日本人として恥ずかしい」とさえ思えない日本人が大半であるという事実が
また日本人として恥ずかしいと思わずにいられない







8 2014/04/08 01:05
なんでこんな奴が市長になっちゃったんだろうな







9 2014/04/08 01:05
>>8
知事にもなった

大阪の恥
いや、大阪人に選ばれたんだから所詮は大阪人はその程度の民度というべきか







10 2014/04/08 01:22
>>9
東京も長年石原とかいう差別主義で嘘つきなジジイが知事辞めた後に
途上国差別と癒着の猪瀬だしな

こいつらは東京の恥だけどやっぱり東京都民もその程度だと言わざるを得ない







11 2014/04/08 01:22
>>10
今の舛添もナマポ不正受給とか外国人参政権賛成とか色々くせー







12 2014/04/08 01:34
>>11
そういえば舛添って愛人いるんだよな
婚外子が3人くらいいることも確認されてるし







13 2014/04/08 01:39
>>12
舛添の元妻の片山さつきもしょっちゅう汚職問題突っ込まれてる
日本の政治家なんて橋下に限らずこんな奴ばっかりだ







14 2014/04/08 01:40
>>13
総理大臣からして爺さんの代から嘘つき売国奴だしな

完全に斜陽国家ですわ







15 2014/04/08 01:42
政治家のこういう失言見ても「ああ、こいつなら言いそうだな」としか思わなくなってしまった
こいつら結局は国民の血税で働かせてもらってるっていう自覚が無いんだろ
国民を導くための仕事してるっていう自覚が無いんだろ
いつまで政治ごっこしてるんだか
橋下なんて市長になって2年以上経ってるのに

未だに失言と交通機関の民営化くらいしかしてないっていう







16 2014/04/08 01:44
>>15
橋下機長は勤務時間中のツイッターと一般人の晒し上げと公務員イジメもやってるだろ