2014年4月3日木曜日

山口組(麻薬追放国土浄化同盟)が公式HPを開設 zenkokumayakubokumetsudoumei.com


1 2014/04/03 06:24
魚拓
「山口組がウェブサイト開設」と英紙が報道-「任侠」という言葉の解説も

魚拓
麻薬追放国土浄化同盟









2 2014/04/03 06:31
インテリヤクザか







3 2014/04/03 06:32
かなりショボい作りだな
センスも古い







4 2014/04/03 06:39
桜の花や鳥居の写真とか載せちゃうあたりがヤクザって感じでよいよね







5 2014/04/03 06:41
つーか麻薬追放国土浄化同盟って何?
山口組と関係あるの?
暴力団が麻薬追放とかマッチポンプじゃねーのか







6 2014/04/03 06:43
>>5
ウィキペには「山口組の東京進出を偽装することを目的としたと考えられている」って書いてる
山口組の本部は兵庫だからな







7 2014/04/03 06:46
>私達はホームページ作成に関しましては全くの素人です。多少お見苦しい部分もあるかと思います。ご容赦下さい。

何この謙虚さ







8 2014/04/03 07:01
>>7
ヤクザってのは普段は善人ぶるものなんだよ







9 2014/04/03 07:08
ソース覗いたらグチャグチャ
いらん要素多過ぎ







10 2014/04/03 07:10
>>9
もろにHPビルダーとかのフリーソフトで作ってる感じだからな

自動生成してるうちにわけ分からなくなって
どれが不必要なタグかも分からなくなったんだろ







11 2014/04/03 07:16
<meta name="Description" content="麻薬追放浄化同盟">
<meta name="Keywords" content="全国国土浄化同盟,麻薬追放国土浄化同盟,浄化同盟,山口組,田岡一雄,災害支援,全国国土,麻薬追放,麻薬汚染,薬物汚染">



うーんこの







12 2014/04/03 07:31
>>11
metaタグまでぐちゃぐちゃか







13 2014/04/03 07:33
>>12
SEO効果無いの?







14 2014/04/03 07:39
>>13
こんなに重複してたら逆効果だな
検索エンジンからは冗長判定で糞サイト認定食らう可能性がある
まあヤクザのサイトなんてわざわざ検索してまで見る奴なんてあんまりいないはずだし
競合するサイトも無いだろうからどうでもいい事だけどな

あとzenkokumayakubokumetsudoumeiっていう長過ぎるドメインも本当は良くない







15 2014/04/03 07:42
「地域活動」から行けるページだけは画像サイズおかしいな
2013年 ハロウィンの模様
 

他は小さいサイズにデータ変換して載せてるみたいだけど
ここだけは4000pxとかあるデカい画像をサイズ指定で縮小してるだけだ
やたらと重くなってて鯖が死ぬ







16 2014/04/03 07:43
色々突っ込みどころはあるけど
この素人っぽさとシンプルさ好きだわ







17 2014/04/03 07:59
このHPってどれくらいの時間あれば作れるの?







18 2014/04/03 08:02
>>17
新人PG(つーかウェブデザイナー)でも0.3人月あれば余裕だろ
相手がヤクザじゃなくてメンテも更新も無しで可読性考慮しないベタ打ちでいいなら

俺は5万で請けてもいい