2014年4月24日木曜日

【台湾】僧侶(60)スーパーでビーフジャーキー盗み食い「無性に肉が食べたくなった」


1 2014/04/24 02:10
魚拓
台湾の僧侶がスーパーでビーフジャーキーを盗み食い、「無性に肉が食べたくなった」―中国報道







2 2014/04/24 02:11
なら仕方ない







3 2014/04/24 02:19
許した







4 2014/04/24 02:30
生臭坊主が







5 2014/04/24 02:35
>スーパーが商品を点検していたところ、1袋60ドルのビーフジャーキーが複数なくなっていることに気付いた。そこで、店員が監視カメラで調べてみると、僧侶が陳列棚の影に隠れてこっそり盗み食いしている姿が確認された。

その後、その僧侶が何食わぬ顔で再び来店、ビーフジャーキー売場へと直行した。店員はすぐに警察に通報、僧侶はビーフジャーキーをこっそりかばんの中に入れようとしていたところで捕まった。


ビーフジャーキー集中攻撃かよ







6 2014/04/24 02:44
>>5
盗んだだけならまだしもその場で食ったのか







7 2014/04/24 02:46
>僧侶は窃盗の罪で逮捕、起訴された。不殺生戒を破ったことと盗みを働いたことに対して反省の言葉を述べる一方、動機については「自分でもよく分からないが、最近、無性に肉が食べたくなる」と供述しているという。

僧侶って普段は肉食ってないってことだよな
何が彼を肉食衝動を駆り立てたのか







8 2014/04/24 02:49
>>7
誰かに肉食わせてもらって味が忘れられなくなったんじゃないの







9 2014/04/24 03:04
>>8
浦安の松五郎かよwwwwww







10 2014/04/24 03:14
>>8
実際昔から日本の坊主も修行中に偶然食べてしまった魚の味を忘れられなくなって
隠れて食う奴が多かったらしい
肉食が広まってそこの坊主全員が肉食の禁忌を破ってしまった寺も有ったとか







11 2014/04/24 03:16
人間が肉食をやめるのは難しいってことだろ







12 2014/04/24 03:17
しかし植物だって広義の生物だよな
じゃあ野菜を食うのも殺生だから僧侶にとってはアウトじゃね?







13 2014/04/24 03:26
>>12
結局何食ってもアウトか







14 2014/04/24 03:27
>>13
蜜を舐めればいいじゃない
蜂蜜やローヤルゼリーは栄養豊富なんだろ







15 2014/04/24 03:30
>>14
コウモリや蚊のように血を吸うのもいいかもな







16 2014/04/24 03:42
>>15
血っていいのか?
肉食っぽい
ていうか吸血鬼みたいに血を吸ってる僧侶はきめーよ