2014年4月23日水曜日

ベビーシッター・益子みぎわ(51)預かった生後5ヶ月男児に暴行、監視カメラで撮られていて逮捕


1 2014/04/23 20:07
魚拓
5カ月男児に暴行、ベビーシッターの女逮捕 監視カメラで確認







2 2014/04/23 20:13
みぎわさんか







3 2014/04/23 20:18
みぎわさんと冬田さんと前田さんの区別がつかない
いつも起こってる鬼女みたいな奴がみぎわさん?







4 2014/04/23 20:22
>>3
花輪くんのストーカーがみぎわ
いつもファビョってるのが前田
キモい大仏パーマ以外に特徴が無いのが冬田







5 2014/04/23 20:34
みぎわって下の名前だったんだな
水際か右輪で苗字だと思ってた







6 2014/04/23 20:49
>>5
ちびまるこのみぎわさんのフルネームは「みぎわ花子」だから苗字だよ







7 2014/04/23 20:50
>>6
逆にこいつの益子っていう姓は名前みたいだ







8 2014/04/23 21:01
>逮捕容疑は19日午後3時20分から午後6時15分の間、同市宮前区の男性会社員の自宅で、ベビーシッターとして預かっていた男性の長男で生後5カ月の男児の顔面や腹部を手のひらでたたいたり、体を強く揺すったりしたとしている。

 同署によると、帰宅した母親が男児の顔がはれていることに気付き、ペット監視用のビデオカメラの映像を確認したところ、益子容疑者がたたいている様子が映っていたという。


ベビーシッターって言ってもやっぱり他人だし信頼できねーわ














10 2014/04/23 21:28
>>9
やっぱそういうベビーシッターサービスって使わない方がいいの?







11 2014/04/23 21:42
>>10
使わないに越したことはないだろうな
自分が忙しくて子育てできないのであれば親類に頼むとか
親類もダメなら近所の顔見知りとかの方がいい
まあそれでも最終的には自分以外信頼できないわけだけどさ
初対面の人間に自分の赤ん坊を任せるなんて不自然だろ
他の子や保父母が見てる保育施設ならともかく
監視の無い1:1の状況ってのがヤバイ
今回のように監視カメラを使うのは良いんだけど
抑止力のために「監視カメラたくさん仕掛けてるから」って言っておくと尚良い