2014年4月25日金曜日

【動画】アナと雪の女王「とびら開けて(Love is an Open Door)」に合わせて口パクする家族


1 2014/04/25 19:39
記事魚拓
日本でも流行!?「リップシンク」

アナと雪の女王「とびら開けて」<日本語>Love is an Open Door 口パク



Good Looking Parents Sing Disney's Frozen (Love Is an Open Door)








2 2014/04/25 19:52
これ口パクなのかよ
信じられない







3 2014/04/25 20:04
オラワクワクしてきたぞ







4 2014/04/25 20:13
外国人夫婦がやったのが元で日本人夫婦のはその後らしい







5 2014/04/25 20:20
運転席の夫婦はテンション高いのに後ろに乗ってる子はすごい退屈そうにしてるな







6 2014/04/25 20:27
運転に集中しなくて大丈夫なのか







7 2014/04/25 20:44
>>6
ハンドルと景色見てたら分かるけどこれ見通しのいい直線道路なんだよね
動画収録の2分間で1回もハンドル切ってない







8 2014/04/25 20:56
一発芸にできそう
飲み会とかでやったら盛り上がるんじゃないか







9 2014/04/25 21:04
こういうのは声優や歌手みたいな特別な才能がいらないから良いよな
口パクはアテレコの逆だから簡単だ







10 2014/04/25 21:23
>>9
この動画をミュートしたのに合わせてアテレコして更にそれに口パクして・・・
っていう口パクアテレコリレーを思い付いたけど別に面白くなかった







11 2014/04/25 21:23
アナと雪の女王ってすげー売れてるらしいな







12 2014/04/25 21:34
>>11
累計興収111億でファインディング・ニモ越えて日本での洋画アニメトップになった







13 2014/04/25 21:57
>>12
邦画アニメの興収トップは?







14 2014/04/25 22:10
>>13
千と千尋の神隠しの304億
これは日本での全映画の中でトップ
去年のジブリの風立ちぬでも120億
非アニメ洋画なら15年ほど前のタイタニック262億







15 2014/04/25 22:19
アナと雪の女王見た奴いないの?







16 2014/04/25 22:31
>>15
俺は見たよ
ネタバレになるから具体的には書けないけど
シナリオ自体はいつものディズニーファンタジーって感じ
タイトルからアナが主人公だと勘違いしてたけど
姉のエルサと合わせてダブルヒロイン物として見た方がいい
雪の女王ってのはエルサのことな
俺は個人的にエルサの方が好きだ
恒例のミュージカルパートは好きな人なら見応えはあるはず
そういうのに耐性が無くて小っ恥ずかしく感じる人には苦痛かもしれない
まあこれもいつものディズニーだな
3Dは流石に素晴らしい
単純にCGの技術が高いだけでなくリアルとイマジネーションが上手く調和してる
あのクオリティ出すのは日本の深夜アニメでは無理
って言っても予算からして100倍違うから当たり前だけど