2014年4月27日日曜日

高橋甲子雄(50)偽造通行証で東映本社に侵入、映画「喰女―クイメ―」のプログラム100部盗む


1 2014/04/27 01:04
魚拓
東映未公開映画のプログラム盗む、容疑の男逮捕







2 2014/04/27 01:07
プログラム?
プログラムピクチャ?
ソースコードのことではないよな?







3 2014/04/27 01:08
>>2
パンフのことじゃね?







4 2014/04/27 01:13
>>3
なんでそんなもん盗むの







5 2014/04/27 01:35
>>4
>同署幹部によると、高橋容疑者は同日午前、社名が印字された偽造通行証を警備員に示して同社ビルに侵入。8月公開予定の映画「喰女―クイメ―」のプログラム100部を紙袋に入れて盗んだ疑い。
一般にはまだ出回ってないんだろ
100部も盗ってるってことはヤフオクにでも出すつもりだったのかもしれない







6 2014/04/27 01:35
こっちのソースによればメディア向けのプレスシート

海老蔵驚き「意味わからない」…東映本社でチラシ100部窃盗容疑男逮捕に
>逮捕されたのは無職、高橋甲子雄(きねお)容疑者(50)。市川海老蔵の主演映画「喰女‐クイメ‐」(8月23日公開)の、プレスシート(非売品の報道用資料)100部を盗んで逃走しようとしたところ、社員が発見し、映画館前の歩道で警備員が取り押さえた。







7 2014/04/27 01:36
>>6
なるほど
こりゃかなり珍しい物だろうな







8 2014/04/27 01:52
>調べに対し、高橋容疑者は「知らない人から偽造通行証を買った」などと供述している。
本当かな?







9 2014/04/27 01:53
>>8
んなわけねーよ
通報されたら厄介な事になる物を全く知らない人間に売る奴はいない
業界関係者か中国人犯罪グループあたりから買ったんじゃないの







10 2014/04/27 01:54
で、喰女って面白いの?







11 2014/04/27 02:01
>>10
公開されてる映像見る限りではつまらなさそう

映画『喰女-クイメ-』特報映像







12 2014/04/27 02:04
>>11
凡百なホラー映画以上の感想持てないな







13 2014/04/27 02:04
>>11
企画海老蔵かよ







14 2014/04/27 02:11
>>10
喰霊、嘘喰い、東京喰種
タイトルに「喰」っていう字が入ってる作品はつまんねーから喰女もダメだろ







15 2014/04/27 02:12
>>14
東京レイヴンズ放送中に「『東京』が入ってるとつまらない」って言ってる奴を見たけど
東京喰種は両方に該当してしまう







16 2014/04/27 02:26
>>15
東京喰種は面白いとかつまらないとか以前に絵がクソ
嘘喰いも絵下手過ぎ







17 2014/04/27 02:27
>>16
嘘喰いググってみたら絵柄結構細かいし上手い感じじゃね?









18 2014/04/27 02:30
>>17
細かいだけだよ
戦闘シーンとかマジで何やってんのか分からないからな
キャラの顔もコロコロ変わる
信者は線がシャープで描き込みが細かいほど上手いと勘違いして持ち上げるけど
そんなもん手間掛ければ美大1年生でも描ける

話もつまらない
ジャンルはカイジやライアーゲームみたいなイカサマ知恵比べ系なんだけど

イカサマのネタが在り来りだし最終的にはいつも暴力による殺し合いになる
あとナルト並に超人とビックリ人間のバーゲンセール







19 2014/04/27 02:41
>>14
でもトーキョーグールアニメ化決定してるよね







20 2014/04/27 02:42
>>19
同じヤンジャンのテラフォもアニメ化決定してるな
テラフォは絵が上手い分だけまだ読めるけど同じくつまらない







21 2014/04/27 02:52
>>20
ていうかテラフォは露骨な黒人差別してるけどあれは大丈夫なのか?







22 2014/04/27 02:52
>>21
あくまでゴキブリだから(震え声)







23 2014/04/27 03:03
>>22
黒人=ゴキブリってことじゃねーか
人類チームは多国籍なのに一人も黒人がいないのも酷い







24 2014/04/27 03:04
>>23
一応は最初に南アフリカ出身の女がいただろ
味方裏切った上にゴキブリに能力効かず速攻で殺されたけど







25 2014/04/27 03:04
5年くらい前はヤンジャン一瞬だけ面白かったけど
今はまた糞漫画ばっかりになっちゃってる







26 2014/04/27 03:05
映画のニュースだと思ったら漫画とアニメの話になってた