2014年4月22日火曜日

渡辺芳治(43)交番でカッターナイフ見せ「泊めて欲しい」銃刀法違反で逮捕


1 2014/04/22 05:51
魚拓
交番でナイフ見せ「泊めてほしい」 銃刀法違反の現行犯で男逮捕







2 2014/04/22 05:52
捕まるための犯罪か







3 2014/04/22 05:54
俺もかつ丼食いたくなった時によくやる







4 2014/04/22 05:58
>>3
マジかよカッター買ってくるわ







5 2014/04/22 06:00
実際は取り調べでカツ丼出すことなんてあんまりない
出前は取ってくれることがある







6 2014/04/22 06:22
>>5
じゃあ出前でかつ丼頼めばええやん







7 2014/04/22 06:24
>逮捕容疑は同日午後2時10分ごろ、成田市公津の杜の同署公津の杜交番で、刃渡り約8・2センチのカッターナイフを1本所持していたとしている。

 同署によると、渡辺容疑者は交番に1人で静かに入ると「泊めてほしい。危ない物を持っている」と話し、カッターナイフを見せたという。


「静かに入ると」ってなんだよwwwwww







8 2014/04/22 06:33
>>7
そりゃ音も無く侵入したんだろ







9 2014/04/22 06:38
>>7
8.2cmで銃刀法違反なの?







10 2014/04/22 06:41
>>9
銃刀法では刃渡り5.5cm以上のものを刀剣類って呼んで規制してる
ちなみにそれ以下のものも場合によっては軽犯罪法違反になる







11 2014/04/22 06:49
>渡辺容疑者は容疑を認め、「仕事を無断で休んで気まずくなり寮を出た。行き場所がなかった」などと話しているという。

金無し浮浪者ってわけではないんだな







12 2014/04/22 06:56
>>11
メンタル弱過ぎだろ
謝ればいいだけなのに