2014年4月30日水曜日

【ジョブ子】スティーブジョブスを美少女化したTシャツ3750円で発売。ゼノサーガ、ISなどのCHOCO


1 2014/04/30 20:45
魚拓
ジョブズを美少女化した「スティーブ・ジョブ子」Tシャツが安定の日本クオリティ









2 2014/04/30 20:47
え、なにこれは







3 2014/04/30 20:48
ジョブスの面影全くなくてワロタ
デッサン力もアレンジ力も無いゴミカスが描いたのかな?







4 2014/04/30 20:59
>ジョブズの面影を残しつつ見事に美少女化してしまうあたりはさすがの日本人クオリティといったところでしょうか。これを着て街を歩くには、アップル製品やジョブズへの愛が試されそうです。

ひでー持ち上げ方だな







5 2014/04/30 20:59
>>4
さすが日本人ホルー
俺達は未来に生きてるホルー

白人様に褒めてもらえるナゴー







6 2014/04/30 21:03
>>4
日本人「さすがの日本人クオリティ」







7 2014/04/30 21:10
>>6
そういうの冷静に考えるとマジで滑稽な民族だよな
ここ最近のニホンザルは醜い精神性してるわ







8 2014/04/30 21:17
こういう美少女化って売れてんの?







9 2014/04/30 21:22
>>8
基本的にあんまり売れないよ
アニメ化とか艦これレベルのゴリ押しがあれば別だけどな
ぶっちゃけ美少女化は下火
ネタ切れってのもあるけど大して実ってこなかった







10 2014/04/30 21:33
>>9
艦これももう飽きられてきてるらしいな
最近話題本当に見なくなった
半年前はどこもかしこも艦これ艦これ言ってたのに







11 2014/04/30 21:47
>>10
2ちゃん転載禁止でアフィブログが死にまくったからだろ
あと運営自らがケッコンカッコカリとかやってトドメ刺しちゃった感じ
あまりにも露骨に搾り取ろうとし過ぎた
今では新キャラ出してもさっぱり盛り上がらない
 

艦これが艦娘と結婚できる「ケッコンカッコカリ」システムを導入







12 2014/04/30 21:54
>>11
アニメ化も決まってるのに完全に旬過ぎてるし爆死しそうだ
前期くらいには放送しておきたかったけど下手すりゃ来年以降になるな







13 2014/04/30 22:08
アップルもジョブスが死んでから右肩下がりって聞いたけどマジ







14 2014/04/30 22:12
>>13
やっぱりジョブスが有能なだけだったのか







15 2014/04/30 22:18
>>14
ジョブスの経営者、技術者としての能力じゃなくてカリスマ性みたいなもんだろ
よくアップル信者って言われてる奴らの大半は正確にはジョブス信者だ
ジョブスが死んでキチガイの魔法が解けただけ
まあジョブスが死んでから実際に製品自体も劣化してきてるけど
信者の大半はそれを認めず「他のメーカよりマシ」とか言って精神の安定を保ってる







16 2014/04/30 22:26
ジョブス信者はジョブ子Tシャツ買ってやれよ
くそきめえし非公式だけど一応はジョブスグッズだろ







17 2014/04/30 22:41
>>16
信心が試されるな