2014年5月1日木曜日

渡辺聡美(23)生後2ヶ月の長女に暴行、頭の骨を折る


1 2014/05/01 19:05
魚拓
<乳児暴行>生後2カ月の長女重傷 23歳母逮捕







2 2014/05/01 19:23
ひでえ







3 2014/05/01 19:31
自分で産んでおいてすぐ虐待してんじゃねえよ







4 2014/05/01 19:44
>容疑は2月8日昼ごろ、自宅で長女の頭を座椅子にたたきつけ、頭の骨を折るなどの重傷を負わせたとしている。長女は現在も入院中だが、命に別条はない。渡辺容疑者は容疑を認めているといい、経緯を調べている。
大事にならなくてよかった







5 2014/05/01 19:45
>>4
骨折れるような力で叩きつけたのか







6 2014/05/01 19:52
>>5
乳幼児の頭蓋骨は柔らかいからな
乳幼児を虐待する奴はよくそれに目をつけて狙う







7 2014/05/01 20:00
>同署によると、渡辺容疑者は夫(41)と3人暮らしで、当時夫は外出中だった。渡辺容疑者が「子どもがけがをした」と同日中に119番。診察した水戸市内の病院から約2週間後、同署に連絡があった。
年の差婚だな







8 2014/05/01 20:00
>>7
自分が虐待したのにまるで勝手に怪我をしたかのような言い方だな
てめー以外に誰がやるのかと







9 2014/05/01 20:05
>>8
虐待親は大抵最初にそうやって言い訳するんだよ
で、病院で診察した医者が傷から虐待に気付いて問い質すと
親はそこでやっと自白する