2014年5月26日月曜日

ClariSアリスが卒業「学業に専念するため」


1 2014/05/26 15:48
ClariSアリスが学業専念で卒業発表 『まどマギ』主題歌担当







2 2014/05/26 15:59
アリスってのがどっちか分からん







3 2014/05/26 16:01
何歌っても全部同じになるユニット







4 2014/05/26 16:03
>>3
それは作曲者のせい
ソウルイーターノットのOPも作曲者のせいでクラリスっぽくなってる







5 2014/05/26 16:13
学業専念ってのは別にいいんだけど
日本でそんな事言っても多分信者以外は誰も信じないよね







6 2014/05/26 16:15
こいつら本当はババアなの?
イメージイラストみたいな美少女なの?













7 2014/05/26 16:24
>>6
信者が美少女って言ってたから美少女なんだろ
顔出しすらしてないのにやたらと本人の年齢とか気にする奴の思考が
俺は個人的に理解できない
ババアは歌っちゃイカんのか







8 2014/05/26 16:28
>>7
ドルヲタにとっては重要なんだよ
歌の良さとかじゃなくてキャラクター性が大事







9 2014/05/26 16:39
>>6
顔出しでインタビュー受けてる動画が声紋鑑定でほぼ本人確定したって話は聞いたことある
嘘か本当か知らんけどな

その動画では普通に明らかに25は超えてる容姿だった







10 2014/05/26 16:48
>>9
てかデビューしてから既に5年くらいだもんなどう考えても美少女なわけねーわな
キャラ設定にとやかく反論するのは野暮だからいちいち言わない方がいいけど







11 2014/05/26 16:50
片方卒業ってことはもう片方はソロでやってくのかな







12 2014/05/26 16:55
>>11
残ったほうがどうなるのかは分からないけどユニットとしては活動停止だろうな
2人で一緒に音楽やるより他のことしたいってわけだろうし

まあ大穴でキャラ設定変えて再デビューとかあるかもな