2014年5月19日月曜日

スマホから片山祐輔のDNA検出。本人は行方不明

関連記事
片山祐輔"真犯人のメール"自作自演か。出廷前に河川敷にスマホ埋め

1 2014/05/19 16:03





PC捜査事件の片山被告と連絡つかず
PC操作事件の片山祐輔被告、胃の検査を受ける予定の病院に姿を見せず、電話連絡が取れない状態。
2014/05/19 13:16 【共同通信】








2 2014/05/19 16:08
これはもうダメかもわからんね







3 2014/05/19 16:08
確定じゃん







4 2014/05/19 16:18
DNAってなんだ?
なんでスマホにそんなもん付着するんだ?







5 2014/05/19 16:22
>>4
お前自家発電した後にいちいち手洗うのかよ?







6 2014/05/19 16:40
>>5
え、あっはい







7 2014/05/19 16:48
>>5
逆にお前は洗わないのかよwwwwww







8 2014/05/19 16:49
>>5
いやいや、なんで工作するためのスマホでそんな事するんだよ







9 2014/05/19 16:50
DNAってそんなすぐ解析できるもんなの?
「ゆうすけが河川敷にスマホ埋めてやがった」ってニュースが出てからまだ数時間じゃん







10 2014/05/19 17:10
>>9
メールは公判中にタイマーで送信されてて
ゆうすけが埋めたのはその後半に向かう途中だったんだから
警察が押収したのは公判があった先週金曜日なんじゃね?
つまり今から3日前
3日あればDNA解析できるんじゃね?
知らんけど







11 2014/05/19 17:22
DNAより先に指紋だろうが
指紋取って形を照合したら一発なのに
なんでいきなり解析に時間が掛かるDNAなんだよ
指紋とDNAを混同してんのか?

指紋は残ってなかったけどDNAは残ってたのか?
DNAって一体何から採取したんだよ
唾液か?汗か?
よく分かんねえな







12 2014/05/19 17:24
保釈中にゆうちゃんがメール工作して証拠をDNA付きで河川敷に埋めて
しかもそれを警察が見てたと
なんだかすごく警察にとって都合の良い展開だな
うん、まあ有り得るかもしれないよね
警察や検察が言ってるなら誰も疑えないよね
ゆうちゃんはこのまま死刑にしよう

やったことはたかがパソコンの遠隔操作や犯罪予告だけど
生かしておいたら袴田事件みたいに面倒なことになるかもしれないし







13 2014/05/19 17:25
>>12
中世の香りが・・・







14 2014/05/19 17:26
ゆうすけが失踪してるのはなんなの?







15 2014/05/19 17:32
>>14
マジで消されてんじゃね?







16 2014/05/19 17:40
>>15
仮に死んでたとしても自殺だから!
警察は何も変なことしてないから!







続報
【PC遠隔】片山祐輔、自白