2014年5月16日金曜日

阿部勇司(41)飛行中の県警ヘリにサーチライト照射、操縦士の目を晦ませ威力業務妨害


1 2014/05/16 10:08
魚拓
県警ヘリに強い光、操縦士の目くらませた男逮捕







2 2014/05/16 10:09
逆光マジやべーからな
深夜に道路横断してたら急に車のライトに照らされて体が動かなくなって轢かれたわ







3 2014/05/16 10:14
>>2
ネコかよ・・・







4 2014/05/16 10:14
>発表によると、阿部容疑者は15日午後7時40分頃、自宅マンションの敷地内から、上空のヘリに光をあてて運航を妨害した疑い。調べに対し、「ヘリとは気付かなかったが、飛行物体に照射したのは間違いない。妨害するつもりはなかった」と供述している。

 ヘリは別の事件捜査のため、上空約500メートルを飛行していた。照射によりパイロットの男性巡査部長(34)の目がくらんだ。ヘリと連絡を取っていた地上の捜査員が阿部容疑者を発見した。


ヘタしたら墜落してるんじゃないの

こええわ







5 2014/05/16 10:18
>>4
ヘリとは気づかなかったってのは本当かな?
プロペラ音とかで分かるだろ







6 2014/05/16 10:18
>>5
いや、500mだからな
夜に肉眼でその高さの物を見てもよく分からない
だからライトで照らしたのかもしれない







7 2014/05/16 10:26
>>4
自分の家から照らしたから一発で居場所が特定されたんだな







8 2014/05/16 10:28
>>7
狙撃戦みたいで格好良い







9 2014/05/16 10:31
>>8
芋砂は害悪だから逮捕も仕方ないね







10 2014/05/16 10:35
>>9
FPS脳やめろwww







11 2014/05/16 10:37
>>10
copythat