2014年5月22日木曜日

中谷辰美(61)「水道のウォーターハンマーうるさい」アパート隣人の指噛み顔殴る


1 2014/05/22 15:38
魚拓
隣人の指をかんだ61歳容疑者「水道とめる音うるさい」







2 2014/05/22 15:54
ウォーターハンマー?







3 2014/05/22 16:08
サガフロ2でそういう魔法あったよね







4 2014/05/22 16:12
>水道の蛇口を急に閉めると配管内を衝撃が伝わり「ドン」と音をたてるのを「水撃作用(ウオーターハンマー)」という。
なにこれ







5 2014/05/22 16:13
>>4
ヒューーーーーーーーーーーーーーデュン!!
↑水の流れる音            ↑これがウェーターハンマーだろ?







6 2014/05/22 16:20
>>5
あーあるある







7 2014/05/22 16:28
>>5
そんなオノマトペじゃセンシティブ過ぎて分かんねえよwwwwww







8 2014/05/22 16:46
ドンとかデュンなんて鳴るか?
今蛇口ひねって確かめてみたけど鳴らねーよ







9 2014/05/22 17:08
>>8
自分が蛇口ひねっても聞こえにくいんじゃないの
配管に響く音だから配管の先っぽの蛇口では音が鳴らない







10 2014/05/22 17:12
アパートでなくてもこれ聞こえるよな
風呂入ってて湯船でのんびりしてる時に家族が水道使ったら聞こえる







11 2014/05/22 17:16
>>10
俺一人暮らしだからダメだわクソが







12 2014/05/22 17:18
>県警によると、中谷容疑者はこの音に過敏に反応。この男性以外に中谷容疑者宅の隣や階下の住人にも、何度もうるさいとクレームをつけていた。隣と階下の住人は昨年、引っ越したという。
「過敏に反応」ワロタ







13 2014/05/22 17:28
>>12
こいつ周りの住人追い出したのか
アパートの大家も迷惑してただろうな