2014年5月20日火曜日

【PC遠隔】片山祐輔、自白

関連記事
大井真理子「PC遠隔真犯人"小保方銃蔵"からメールあった」 落合洋司「俺にも」

片山祐輔"真犯人のメール"自作自演か。出廷前に河川敷にスマホ埋める

スマホから片山祐輔のDNA検出。本人は行方不明

1 2014/05/20 10:04
魚拓
遠隔操作事件 片山被告「私が真犯人」と認める












2 2014/05/20 10:05
逝ったあああああああああああ







3 2014/05/20 10:06
やっとか
まあ急に失踪したからこうなるだろうとは思ってた







4 2014/05/20 10:19
ゆうちゃん擁護してた奴息してる?







5 2014/05/20 10:24
アホすぎたな
最悪に格好悪い







6 2014/05/20 10:43
なんで自白したの?







7 2014/05/20 10:57
>>6
もう言い訳できないって判断したんだろ
スマホのDNA出ちゃったから弁護士も弁護できない







8 2014/05/20 11:01
公判までは普通に勝ってたのになんかいきなり墓穴掘って自爆とか信じらんねえわ







9 2014/05/20 11:06
むしろなんで自演メールなんてやっちゃったの?







10 2014/05/20 11:06
>>9
何とかして警察に吠え面かかしてやりたいって思ったんだろ
江ノ島の猫にSDカード付けたのと同じ
一回墓穴掘っておいてまた繰り返してる







11 2014/05/20 11:07
仮に自演メールが無ければ無罪だったのかな







12 2014/05/20 11:16
>>11
その可能性は充分にあったと思うよ
ここまで1年半以上騒いでて未だに確固とした証拠が出てなかったわけだしな







13 2014/05/20 11:23
最終的にどれくらいの刑罰になるの?







14 2014/05/20 11:24
>>13
やった事自体はそんなに酷いことじゃないから懲役3年未満だろ
つまり執行猶予が付くかもしれない
とは言えずっと否認してきて自演メールまでして罪から逃れようとしたから
そういった部分で悪質性が考慮されて重くなるかもしれない
まあこの辺りは弁護士の腕次第だな







15 2014/05/20 11:44
>>14
弁護士もこんな奴のせいで名前に傷がついちゃったんじゃないか







16 2014/05/20 11:52
>>15
いや、むしろ真犯人をここまで有利に弁護してきたんだから超有能って認められるだろ
昨日の会見で言ってたけど

これまでの有利な状況で自演メールを送るなんて普通あり得ない
独断で動いた(とみられる)片山が悪いだけ







17 2014/05/20 11:56
実際のところ自演メールのDNAとか信じられるの?
ゆうちゃんは本当に何もしてないのに警察がそういう証拠捏造しまくってて
ゆうちゃん側はそれを捏造だと証明できる材料を持ってないから諦めただけってことはないの?







18 2014/05/20 12:05
>>17
まあその可能性も絶対ないとは言えないけどさ
仮にそうだとしても自分で認めちゃったんだからもう外野がそれを論じても意味ねーよ