2014年5月17日土曜日

CHAGE and ASKAのASKA(宮崎重明(56))覚せい剤所持で逮捕


1 2014/05/17 12:23
魚拓
<覚醒剤所持容疑>ASKA容疑者を逮捕







2 2014/05/17 12:28
ずっと週刊誌でも言われてたもんな







3 2014/05/17 12:37
マジかよチャゲ最低だな







4 2014/05/17 12:43
>>3
チャゲに対する熱い風評被害やめろ







5 2014/05/17 13:04
>>4
文春さんもチャゲのことをシャブって言ってる









6 2014/05/17 13:04
>>5
そこにシャブって入れたらマジでチャゲがシャブ食ってるようにしか思えなくなるな







7 2014/05/17 13:17
>>5
これはさすがに酷いわwwww







8 2014/05/17 13:17
>>5
シャブ&アスカ→チャゲがシャブ食ってるみたい
チャゲ&シャブ→チャゲがシャブ食ってるみたい







9 2014/05/17 13:19
>>8
チャゲとシャブの語呂の親和性のために起こる不具合







10 2014/05/17 13:20
>>5
吸引ビデオまであるのかよ・・・







11 2014/05/17 13:21
>2009年、「CHAGE and ASKA」は活動を休止。その後はソロで活動していたが、13年に週刊誌で覚醒剤吸引疑惑が報道され、活動を自粛していた。

これ事務所も分かってたんじゃないのか







12 2014/05/17 13:21
>>11
まあそうかもな
潔白なら休ませる必要無いもんな







13 2014/05/17 13:24
タモリが10年以上前にいいともで
アスカに対して「顔色悪くない?」とか突っ込んでたのを思い出した







14 2014/05/17 13:28
>逮捕容疑は、今年4月6日と12日、東京都港区内のマンションの一室で、少量の覚醒剤を所持したとしている。今後、覚醒剤を使用していなかったか調べる方針。

>ASKA容疑者は「私は今まで覚醒剤を所持したことはありません」と容疑を否認しているという。

往生際が悪いな
以前から言われてたんだから覚悟決めろや







15 2014/05/17 13:29
必ず手に入れたいものは 誰にも知られたくない(意味深)







16 2014/05/17 13:44
>>15
昔からその歌詞なんかおかしいと思ってたけど
まさかその頃から







17 2014/05/17 13:49
>>15
ヤーヤーヤーってのはラリってるのを表現してたんだな







関連記事
柳生雅由(つねよし)(64)住吉会系幹部・安成貴彦(46)ASKAに麻薬を譲渡し逮捕