2014年5月4日日曜日

【ストーカー】新井実花(22)元交際男性に待ち伏せ、勤務先への電話繰り返し逮捕


1 2014/05/04 05:06
魚拓
「好き過ぎた…」千葉県警、ストーカー容疑で22歳女を逮捕







2 2014/05/04 05:15
女が男にストーカーか







3 2014/05/04 05:17
こういうのって少ないよな
逆はいくらでもあるのに
なんか理由有るの?







4 2014/05/04 05:18
>>3
そりゃ男は女より力が強くて
「言うことを聞かないなら最終的には暴力でねじ伏せてしまえばいい」
って考えてるからだろ







5 2014/05/04 05:20
>>4
ストーカー以外の犯罪も男の方が多いだろ







6 2014/05/04 05:35
>>5
そもそも本能として男は攻撃的で女は内向的なんだよ
男は障害を取り除くために暴力を振るうけど女は協力者を求める
普通は犯罪なんて協力者を見つけるのが難しいから女はそこで諦める
「男はすぐに暴力を振るう」「女はすぐに陰湿な陰口を叩く」
ってよく言うけどそういうのは本能に忠実な振る舞いだから仕方ない

男が犯罪を起こしやすい理由は他にも色々あるけど
内因はこんなところだな







7 2014/05/04 05:45
>逮捕容疑は4月6~8日、千葉県内に住む元交際相手の男性会社員(28)の勤務先に計14回電話したほか、5月2日に同県内の路上で待ち伏せするなどのつきまとい行為を繰り返したとしている。

 柏署によると、新井容疑者は以前のアルバイト先で男性と知り合った。「男性を好き過ぎた」と話しているという。


一緒にバイトしてたけど男性だけ就職できて忙しくなって別れたってことか?







8 2014/05/04 05:54
>>7
一緒にバイトしてたとは限らないだろ
女が飲食店でバイトしてて男が客として店に来て知り合ったのかもしれない







9 2014/05/04 05:58
>>7
好きなのになんで相手の嫌がるようなことをするんだ







10 2014/05/04 05:58
>>9
ストーカーする奴なんて決まって独り善がりなんだよ
相手の気持ちなんてどうでもいい
自分が相手を好きだから相手も自分を好きでいるべきだっていう思考