2014年5月20日火曜日

自民市議・上野照弘、指を見せて脅迫の上野辰巳(49)の親戚で現場に同席

関連記事
会社社長・上野辰巳(49)中学生(14)に切断した指のようなものを見せて脅し丸刈り強要

1 2014/05/20 16:19
魚拓
市議が同席“切断指”見せる







2 2014/05/20 16:26
そっちに転がっちゃったかー







3 2014/05/20 16:33
ありがとう自民党







4 2014/05/20 16:53
さすが俺達の自民党
中学生相手でも容赦無しに潰して世間の厳しさを叩きこんでくれる







5 2014/05/20 16:56
これは中世ジャップランドですわ
政権与党が普通にヤクザと関わってるんだもんな







6 2014/05/20 17:09
今までもずっとヤクザと懇意にしてるって話は出てたけどやっぱりかって感じ







7 2014/05/20 17:10
福岡ってことは麻生だろうな







8 2014/05/20 17:19
>>7
ネトウヨは福岡で事件が起きるたびに「修羅の国」とか言って馬鹿にしてるけど
てめーらの親玉がそこのヤクザの世話してるってこと知らねーのかな







9 2014/05/20 17:21
>>8
知ってても都合よくスルーでしょ
日韓トンネル作ろうとしたことさえスルーなんだから







10 2014/05/20 17:22
>>9
そういえばあれも九州だったか







11 2014/05/20 17:23
>>10
そして統一教会







12 2014/05/20 17:28
まあ今ならこんな大失態しても握りつぶせるし無関係に支持率上がるでしょ
消費税上げても賃金下げても憲法知らなくても上げてるんだからな
ヤクザでも宗教でもネトウヨでも取り込んで巨大化するのが自民だ







13 2014/05/20 17:29
高卒じゃねーか
うえの照弘「プロフィール」 - 北九州市議会議員

>浜町幼稚園 卒園
市立 浜町小学校 卒業
市立 高塔中学校 卒業
県立 若松商業高等学校 卒業
北九州市立 地域創生学群 在学中







14 2014/05/20 17:36
>>13
さすがF欄が総理大臣やってる国なだけあるな







15 2014/05/20 17:42
>>13
今ググったらその高校偏差値46らしい







16 2014/05/20 17:46
>>15
ファーwwwwwwww







17 2014/05/20 17:52
>>15
反知性主義にも程があるだろ・・・







18 2014/05/20 17:58
高卒でも市議になれるもんなの?







19 2014/05/20 18:06
>>18
なれるよ
国会議員でも高卒は多い
まあ安倍見てたらバカを政治家にするとどんだけヤバいかってのは分かっちゃうよな







20 2014/05/20 18:21
>>19
しかし片山さつきみたいなキチガイが東大卒っていう







21 2014/05/20 18:23
ってかこいつ高卒どころか元ヤンなんだけどな







22 2014/05/20 19:16
なんかヤフオクでROM売ってたとかいう話もあるな
8年前のスレだけどさ
エミュロム売って経営するDQN軍団 若松商店(写真あり)

>>798とかモロに名前出てる







23 2014/05/20 19:20
>>22
(アカン)







24 2014/05/20 19:35
>>22
低学歴とか元ヤンとかいうレベルじゃなかった
犯罪じゃないっスかwwwww







25 2014/05/20 19:37
>>22
その1年後に市議に当選か
酷い中世だな