2014年5月9日金曜日

市職員・坂入政利(29)知人男性の住民票を不正取得、逮捕。先月も男性へのストーカーで逮捕


1 2014/05/09 20:47
魚拓
男が男を…土地調査装い住民票取得 ストーカー行為の市職員逮捕







2 2014/05/09 20:49
┌(┌ ^o^)┐







3 2014/05/09 20:50
>>2
すまない、ノンケ以外は帰ってくれないか!







4 2014/05/09 20:51
なぜ世の中にはホモなんていう醜悪なものがあるのか
まあリアルは百合もグロいけど







5 2014/05/09 21:03
>>4
好きなら仕方ないだろ
単なる嗜好の違いで差別するのは良くない
性同一性障害とかもあるし







6 2014/05/09 21:05
>>5
そういえば任天堂が同性愛を差別してるっていうニュースさっき見たわ

アバター同士の「同性愛排除」 任天堂の方針に海外ゲーマー猛反発







7 2014/05/09 21:21
>>6
海外はこういうの本気で怒るんだよな







8 2014/05/09 21:34
>土地の所有者の調査を装い、知人の20代男性の住民票などを不正に取得したとして、警視庁ストーカー・DV事態対処チームは9日、公務員職権乱用と虚偽有印公文書作成・同行使の疑いで、茨城県筑西市海老ケ島、同市地籍調査推進課主事、坂入政利容疑者(29)=ストーカー規制法違反容疑で逮捕=を再逮捕した。

>逮捕容疑は3月12日、知人男性が筑西市内の土地の所有者であるように装い、調査名目で戸籍謄本や住民票を請求する虚偽の書類を作成、都内の区役所から不正に取得したとしている。


公務員職権濫用なんてあるの初めて知った
公務員以外は無いの?







9 2014/05/09 21:40
>>8
刑法で規定されてるのは公務員だけじゃないかな
公務員は公権力に携わってるから
私利私欲のために悪用されると社会や個人の法益を大きく損ねる危険性がある







10 2014/05/09 21:41
>>8
なんでこんな事したんだ?







11 2014/05/09 21:46
>>10
住所を知るため

>同チームによると、坂入容疑者は「男性に好意を持ち、住所を確認したかった」と容疑を認めている。昨年12月以降、東京都内に居住する男性に連絡するよう求めるメールや電話を十数回かけていたが、今年3月以降は男性宅に押しかけるなどしており、同チームは不正取得した住民票を悪用したとみている。







12 2014/05/09 21:51
>>11
あ、知らなかったのか







13 2014/05/09 21:52
>>12
ストーカーの被害者は恐怖で引っ越す事が結構あるからな







14 2014/05/09 22:10
ホモのストーカーとか洒落にならん