2014年5月10日土曜日

小林秀人(31)元妻の経営する雑貨屋に放火「よりを戻せず腹が立った」


1 2014/05/10 09:28
魚拓
「より戻したかった」元妻の雑貨店に放火未遂、男逮捕







2 2014/05/10 09:50
よりを戻したいのに相手に嫌がられるようなことしちゃうのか







3 2014/05/10 09:50
>>2
思春期の男子が好きな女子を虐めるようなもんだろ







4 2014/05/10 09:51
>>3
いや、それは相手に構ってほしいけど素直になれないのと恥ずかしさのせいで
イジメっていう歪んだやり方で発露しちゃってるだけだろ
30超えたオッサンが元妻にそんなことしねーよ







5 2014/05/10 09:54
>同署によると、小林容疑者と女性は元夫婦で、小林容疑者は「よりを戻したいと思っていたがうまくいかず、腹が立った」などと供述しているという。
要は妻に捨てられて自尊心が傷つけられてムカついたんだろ







6 2014/05/10 09:59
>>5
ストーカーがよく陥るやつか







7 2014/05/10 10:10
>>5
好きな相手の気持ちすら考えられない独り善がりなカスだな







8 2014/05/10 10:20
>逮捕容疑は、4月18日午前5時25分ごろ、和歌山市に住む女性(27)が経営する雑貨店の出入り口のガラスを破って火を放ったが、間もなく消し止められ出入り口付近の床などを焼損するにとどまったとしている。

こんな事するような奴だから愛想付かされたんじゃね?







9 2014/05/10 10:28
>>8
愛想付かされたから心が荒んでそうなったのかもしれない







10 2014/05/10 10:32
>>9
卵が先か鶏が先か