2014年5月13日火曜日

看護師・杉原正幸(37)水野ミカ(39)覚醒剤使用で逮捕


1 2014/05/13 15:24
魚拓
<覚せい剤>使用容疑で岐阜・多治見の2看護師逮捕







2 2014/05/13 15:28
ここ数日で警官と校長が覚醒剤で逮捕されたのに医療関係者もか

巡査部長・飯田兼一(40)覚醒剤使用、逮捕
春日市立大谷小の校長・松原郁弘(57)知人・山田恭司(55)覚醒剤所持、販売で逮捕







3 2014/05/13 15:30
>>2
物騒な世の中ねえ







4 2014/05/13 15:36
大麻って医療用にも使うこと有るんだろ?
覚醒剤はどうなの?







5 2014/05/13 15:52
>>4
痛み止めとして使われる覚醒剤もある
代表的なのはヒロポン(メタンフェタミン)







6 2014/05/13 15:52
>>5
でも日本では戦後ヒロポンを含む覚醒剤は全部禁止されたんだろ?







7 2014/05/13 16:08
>>6
いや、ヒロポンは今でもガンの痛み止めなんかに使われてるよ
管理はすげー厳しいらしいけど







8 2014/05/13 16:11
>>7
じゃあこいつらもしかして病院の備品を盗んで使ったのかな







9 2014/05/13 16:12
> 逮捕容疑は今月3~12日ごろ、岐阜県や愛知県で覚醒剤若干量を摂取したとしている。両容疑者は「間違いありません」と容疑を認めているという。

 同署が12日、杉原容疑者宅を家宅捜索し、使用済み注射器などを押収。家にいた両容疑者を任意同行し、尿検査をしたところ、覚醒剤反応があった。両容疑者は約8年前から交際していたという。


家で一緒にパキってたのか







10 2014/05/13 16:18
>>9
交際8年とか長過ぎだろ
逆に引くわ







11 2014/05/13 16:19
こいつら2人とも看護師だったんだな

>愛知県警薬物銃器対策課と西枇杷島署などは12日、いずれも同県瀬戸市の病院に勤める看護師、杉原正幸(37)=岐阜県多治見市平井町=と水野ミカ(39)=同市市之倉町=の両容疑者を覚せい剤取締法違反(使用)容疑で逮捕した。







12 2014/05/13 16:39
>>11ラリ仲間のうえに職場恋愛か







13 2014/05/13 16:40
>>12
ラリ仲間ってなんだよwwww







14 2014/05/13 16:42
>>11
あーこれはキメs・・・クスリ打ちながらニャンニャンしてたんでしょうねぇ