2014年5月2日金曜日

福西彰(63)電車のホームで向かいの女性に下半身露出「ストレス発散のために」


1 2014/05/02 10:03
魚拓
電車ホームで女性に向け下半身露出 63歳会社員を逮捕







2 2014/05/02 10:05
いいもの見せてあげようか?フヒヒ







3 2014/05/02 10:25
>>2
(´・ω・`)・ω・`) キャー
/  つ⊂  \







4 2014/05/02 10:28
発散したのはストレスだけなんですかねえ
たとえば体液とか・・・







5 2014/05/02 10:33
>>4
線路にションベンとかクズい奴だな







6 2014/05/02 10:38
>>5
え?あっはい







7 2014/05/02 10:38
>逮捕容疑は1日午前6時45分ごろ、大淀町の近鉄下市口駅吉野線ホームで、向かいのホームにいた50代の女性の前でズボンのファスナーを下ろし、下半身を露出したとしている。

 同署によると、女性は先週末から複数回、同じホームで福西容疑者が下半身を露出しているのを目撃。4月28日には同署に通報していた。


見せられた人もかなりのババアじゃねーか







8 2014/05/02 10:39
>>7
向かいのホームから見えるほどの・・・ゴクリ







9 2014/05/02 10:46
>>7
ていうか複数回も見てたのかよ
やり過ぎだろ







10 2014/05/02 10:51
>>9
嫌なら見るな!嫌なら見るな!