2014年5月22日木曜日

厚労省室長・堀裕行(38)駅のホームで酔っ払って駅員2人に暴行


1 2014/05/22 13:14
魚拓
厚労省室長、酔って駅員蹴る=暴行容疑で逮捕―警視庁







2 2014/05/22 13:21
厚労省室長ってなんだよ







3 2014/05/22 13:21
>>2
>酒に酔って駅員を蹴るなどしたとして、警視庁三田署が暴行容疑で、厚生労働省の医系技官で再生医療研究推進室長の堀裕行容疑者(38)=千葉県松戸市=を現行犯逮捕していたことが22日、同署への取材で分かった。

医療系のなんかよく分からんチーム







4 2014/05/22 13:25
>>3
IPSか







5 2014/05/22 13:25
>>3
千葉県松戸市・・・







6 2014/05/22 13:31
>>5
ハッセは関係ないだろ!







7 2014/05/22 13:37
>>5
これは開示やろなあ







8 2014/05/22 13:38
> 逮捕容疑は21日午前1時10分ごろ、東京都港区芝のJR田町駅のホームで、男性駅員2人の足を蹴ったり踏んだりした疑い。
 同署によると、堀容疑者はその場で駅員に取り押さえられた。ホームで眠り込み駅員から注意されており、呼気からかなりの量のアルコールが検出されたという。
 厚労省医政局総務課の話 事実であれば誠に遺憾。事実関係を確認し厳正に対処したい。 


まあ酔っぱらってたならしゃーなしだな







9 2014/05/22 13:39
>>8
お前らって酔っ払いにはすげー甘いよね







10 2014/05/22 13:42
>>9
悪意が有ったと断定できないからな
やらかした分については社会的な責任を取らないといけないけど
本人にとっても不本意な行動だったかもしれない以上はむやみに責めるのはおかしい
ネットでは犯罪者に対して必要以上の罰を望む声が大きいけど
そういうのは司法の原理原則を無視した無知な意見だ