2014年5月11日日曜日

天野皓太(23)ライターの火であぶったナイフを交際女性(19)の体に押し付け傷害で逮捕


1 2014/05/11 17:23
魚拓
<傷害>交際女性、やけどで重傷…容疑の男を逮捕 山梨







2 2014/05/11 17:23
チキンナイフまほうけんみだれうち







3 2014/05/11 17:28
フレアとファイガって何が違うの?
フレアも熱そうじゃね?







4 2014/05/11 17:29
>>3
実際FF7ではフレアに炎属性ついてた
ヴィンセントのリミット技のビーストフレアも炎属性







5 2014/05/11 17:30
>>4
アルテマウェポンのシャドウフレアだけは無属性なんだよな







6 2014/05/11 17:33
>>5
縛りプレイしてて炎耐性で防げると思って行って
やっと倒したと思ったら死ぬ間際にシャドウフレアでぬっ殺されたの思い出したわクソが







7 2014/05/11 17:33
>>6
リフレクで反射できる







8 2014/05/11 17:39
なんかFF15が出るの来年になるとかいう話あるんだけど

Square Enix to win E3 2014 _ PLAY Magazine
>Expect more gameplay (hands-on, ideally) and hopefully a release date, but don’t get too excited – we’re probably looking at late 2015 at the earliest.







9 2014/05/11 17:44
>>8
マジか
こりゃPS4終わったな







10 2014/05/11 17:44
>>9
FF13だってPS3出てから3年後だから(震え声)







11 2014/05/11 17:46
>>9
PS4なんてFF15今すぐ出たってもう無理でしょ
任天堂も3年連続赤字だしもう日本の家ゲーはダメだよ
残ってるのは老害だけ
若者はみんな課金ソシャゲに毎月親の金10万ぶっ込んでる







12 2014/05/11 17:47
おいさっきからゲハくせーぞ







13 2014/05/11 17:55
てかなんでいきなりFFの話で始まっちゃったの
天野皓太(23)の話をしろよ







14 2014/05/11 17:59
>容疑は4日、当時交際していた山梨県内の女性(19)宅で、女性と口論になり、持っていたナイフをライターの火であぶり、刃部分などを女性の体に押しつけるなどして、左腕のやけどなど全治約2カ月の重傷を負わせたとしている。鰍沢署によると、天野容疑者は容疑を認めているという。
DVだな







15 2014/05/11 18:00
>>14
口論になったから恐怖と暴力でねじ伏せようとしたわけね







16 2014/05/11 18:14
>>15
女に論破されてファビョったってことだろ







17 2014/05/11 18:15
>>14
火傷で2ヶ月って相当酷いな
こりゃ痕残るわ







18 2014/05/11 18:19
>>14
そもそもなんでナイフなんて持ってたんだっていう
被害女性宅だろ
銃刀法違反や軽犯罪法違反にもなるんじゃねえの