2014年5月7日水曜日

陸士長・藤田航(わたる)(20)大麻入りの財布を路上に落とす→警察署に取りに来て逮捕


1 2014/05/07 17:28
魚拓
落とした財布に大麻、のこのこ取りに来て…姫路署、陸自陸士長を逮捕







2 2014/05/07 17:39
また自衛隊か







3 2014/05/07 17:43
アホすぎだろ
ラリってんのか?







4 2014/05/07 17:49
>>3
脳筋だったんだろ







5 2014/05/07 17:49
>>4
自衛隊って超絶バカでも体力さえあれば入れるって聞いたんだけどマジ?







6 2014/05/07 18:00
>>5
マジ
まあ義務教育レベルの筆記試験はあるらしいけど
低学歴の脳筋無職の受け皿になってるのは間違いない
特段愛国心や遵法精神が高いってわけでもない







7 2014/05/07 18:17
>姫路署によると、5日に通行人の女性(43)が路上に落ちていた財布を同署に届け、署で中をあらためたところ、大麻草とともに藤田容疑者の免許証などが入っていた。藤田容疑者は6日、財布を落としたとして同署に取りにきたところを逮捕された。

 逮捕容疑は、5日午後7時45分ごろ、姫路市北条永良町の路上で、チャック付きポリ袋に大麻草(0・084グラム)を所持していたとしている。


女性(43)は落とし主を助けたつもりが人生追い込んじゃったな
気に病まないか心配だ







8 2014/05/07 18:18
>>7
まあええやん
犯罪者逮捕に貢献できたんだし
むしろ世の中のためになる良い事をして気持ちいいだろ







9 2014/05/07 18:22
>>7
0.084gってすげー少量だよな
故意に入れてたんじゃなくてたまたま入っちゃったんじゃないの?
大麻草って結構普通に自生してるんだろ?







10 2014/05/07 18:29
>>9
本人が認めてるから

>財布に大麻を隠し持っていたとして、兵庫県警姫路署は7日、大麻取締法違反(所持)容疑で、陸上自衛隊姫路駐屯地の陸士長、藤田航(わたる)容疑者(20)=姫路市峰南町=を逮捕、送検したと発表した。容疑を認めているという。







11 2014/05/07 18:31
>>10
なら仕方ない