2014年5月12日月曜日

会社社長・上野辰巳(49)中学生(14)に切断した指のようなものを見せて脅し丸刈り強要


1 2014/05/12 18:38
魚拓
<丸刈り>中学生に強要容疑、社長を逮捕 福岡







2 2014/05/12 18:41
指のようなもの?







3 2014/05/12 18:41
>>2
ウインナーだろ









4 2014/05/12 18:43
>>3
ソーセージだろ









5 2014/05/12 18:53
>>4
チn・・・ハムじゃねーか







6 2014/05/12 18:54
なんで食べ物って体の一部みたいなんだろうな









7 2014/05/12 19:01
>>6
さっきから加工肉ばっかりだからだろ







8 2014/05/12 19:09
>>7
じゃあパンで











9 2014/05/12 19:21
>>8
ウンコは体の一部ではない







10 2014/05/12 19:24
こういう小物や食べ物をたくさん組み合わせたアート好きだわ













11 2014/05/12 19:25
そろそろ画像貼りウゼーぞ
画像スレでやれ







12 2014/05/12 19:34
で、指見せて丸刈りってなんだよ







13 2014/05/12 19:39
>>12
詫びのために指で脅してそうさせたんだろ

>逮捕容疑は昨年10月6日、上野容疑者の知人の息子がけがをしたことを知り、一緒に遊んでいた男子中学生を自宅に呼び出し、頭を数回殴打。瓶に入った指のようなものを見せて「坊主にしてこい」と脅して理容室に連れて行き、丸刈りにさせたとしている。同課は上野容疑者の認否を明らかにしていない。







14 2014/05/12 19:39
>>13
ヤクザっぽさを演出したかったのかな?







15 2014/05/12 19:43
>>14
今でもヤクザって指詰めてんの?







16 2014/05/12 19:47
>>15
古いヤクザだけじゃね?
指切り落としても誰も得しねーよ
ドスを握ったりできなくなって事実上ヤクザ廃業だから謝罪としての意味はあるらしい







続報
自民市議・上野照弘、指を見せて脅迫の上野辰巳(49)の親戚で現場に同席