2014年5月19日月曜日

片山祐輔"真犯人のメール"自作自演か。出廷前に河川敷にスマホ埋める

関連記事
大井真理子「PC遠隔真犯人"小保方銃蔵"からメールあった」 落合洋司「俺にも」
1 2014/05/19 10:43
日テレのキャプ






























2 2014/05/19 10:50
(あ、これは終わったな・・・)







3 2014/05/19 11:01
間抜け過ぎワロタ







4 2014/05/19 11:11
今まで冤罪と思ってたけどこりゃもう無理だわ
完全に墓穴







5 2014/05/19 11:31
これが自演だったとしてもPC遠隔事件が冤罪じゃないとは限らなくね?







2014/05/19 11:46
>>5
でも真犯人のメールには真犯人でないと知らないようなことも書かれてたんじゃないの?







7 2014/05/19 11:48
>>6
それは捜査関係者にしか分からない
もしそうだとしたらゆうすけ=真犯人で今回のメールは自演ってことだろうな







8 2014/05/19 12:09
しかし捜査員が河川敷でゆうちゃんを見たってのは本当に信用できるのか?
それこそ捏造の証言じゃないのか?
カメラとかで撮ってたって言うならいいんだけどさ
ゆうちゃんを有罪にするために動いてる奴の証言なんてアテになんねえだろ







9 2014/05/19 12:10
>>8
まあそういうのは弁護士が指摘してくれるだろ







10 2014/05/19 12:17
>>9
逆にゆうすけが真犯人だとしたら
今回のこれは弁護士の入れ知恵かもしれないんじゃね?







11 2014/05/19 12:25
>>10
いや、さすがにこんなリスクの高いことやらせないだろ
今のままでも証拠不十分で警察や検察は窮してたのに
その状況でエサ与えるような真似をするのは得策ではない
仮にやるとしても疑われてる片山本人じゃなくて弁護士がやるだろ
警察の証言が本当ならこれは片山の独断かもな







12 2014/05/19 12:31
もう何が本当なのかさっぱり分からない







続報
スマホから片山祐輔のDNA検出。本人は行方不明