2014年5月13日火曜日

巡査部長・飯田兼一(40)覚醒剤使用、逮捕


1 2014/05/12 22:00
魚拓
神奈川県警巡査部長を逮捕=覚せい剤取締法違反容疑―警視庁







2 2014/05/12 22:21
不良警官めー







3 2014/05/12 22:24
押収品じゃねえだろうな







4 2014/05/12 22:25
3日前も小学校の校長が覚醒剤で掴まってた

春日市立大谷小の校長・松原郁弘(57)知人・山田恭司(55)覚醒剤所持、販売で逮捕







5 2014/05/12 22:27
>>4
道徳心とか遵法精神とかいうものは持ち合わせていないのか?
並以上に有るべき立場だろ







6 2014/05/12 22:28
>>5
新興宗教の教祖様だって神を信じてるとは限らないんやで







7 2014/05/12 22:45
>>5
まあ捕まった警官も校長も
金のためにその仕事やってる奴らなんだろうな







8 2014/05/12 22:45
>警視庁組織犯罪対策5課によると、同日午後5時20分ごろ、新宿区歌舞伎町で1人でいた飯田容疑者が、パトカーから避けるように早足で歩いたのに同庁の自動車警ら隊員が気付き職務質問。言動などが不審だったため任意で尿検査したところ、覚せい剤の反応が出たという。
キョドったのが裏目ったかwwwww







9 2014/05/12 22:45
>>8
警官のくせになにをやったら怪しまれるか分からなかったのかよ







10 2014/05/12 22:47
>>9
まあ40歳で巡査部長なんてやってる奴だしな
多分無能だよ







11 2014/05/12 22:49
>>10
巡査部長ってアカンのか?
一応は管理職なんだから能力が認められてるってことなんじゃないの?







12 2014/05/12 22:49
>>11
公務員なんて普通にやってりゃ誰でも昇格していくんだよ
そのスピードが問題だ
警官として就職できるのは30歳くらいまでが限度
で、最初は巡査で3年あれば巡査部長になれる
更に3年で警部補、更に3年で・・・ってな具合
普通は40歳なら警部補か警部くらいになってる
新卒で警官になったなら警視か上手くやれば警視正で中央コースも夢ではない
もちろん上に行くほど競争率は高くなっていくんだけどさ
40で巡査部長ってのは本人の勤務態度や人格に何か問題があったんじゃないのか







13 2014/05/12 22:55
>>12
こっちのソースによれば
こいつ巡査部長になるまでに5年かかって
そこから今までの5年ずっと巡査部長のままだったらしい

<覚醒剤使用容疑>神奈川県警巡査部長を緊急逮捕…警視庁
>神奈川県警によると、飯田容疑者は2004年2月に採用され、09年3月に巡査部長に昇任。今年3月、相模原署地域課地域企画係に配属された。







14 2014/05/12 23:09
>>13
あ、マジで30歳ギリギリで就職したんだな
そりゃ評価も低いはずだわ
誰がそんな奴使いたがるかよ
最初から完全に出世コース外れてる







15 2014/05/12 23:27
>>14
その上犯罪に手を染めちゃったわけか
周りから馬鹿にされて自棄になってクスリに手を出したのかな