2014年5月7日水曜日

養護施設職員・伊藤華奈さん(25)婚約者男性と口論後「警察を呼んで」と電話→行方不明


1 2014/05/07 11:44
魚拓
婚約者と口論後「警察を呼んで」25歳女性不明







2 2014/05/07 11:52
穏やかじゃないわね







3 2014/05/07 11:58
犯人は婚約者なんだろ
喧嘩の勢いで殺ったんだろ







4 2014/05/07 12:02
>>3
いや、最後に婚約者に電話してる

>発表によると、伊藤さんは4日午前0時40分頃、婚約者の20歳代男性と口論となった後、「散歩に行く」と告げて一人で自宅マンションを出た。約20分後、伊藤さんの携帯電話から「警察を呼んで」と男性の携帯電話に連絡があったが、その後、携帯電話は通じない状態だという。







5 2014/05/07 12:14
>>4
喧嘩した相手に助けを乞うのか







6 2014/05/07 12:34
>>5
そりゃ命かかってるなら仕方ねーだろ







7 2014/05/07 12:40
>>6
本当に死んでんのか?
そもそも何があったのかよく分かってないんだろ?







8 2014/05/07 12:47
>>4
深夜1時に自宅近くを散歩中に犯罪者に襲われたのなら多分そいつは面識無いだろうな







9 2014/05/07 13:05
>>8
しかし行方不明ってことは恐らく車で連れ去られてるんじゃないの
面識がないのにそんなことするかな







10 2014/05/07 13:14
>>9
女なら誰でもいいんだろ







11 2014/05/07 13:26
>>10
あ、そういうことね







12 2014/05/07 13:34
これは今頃どこかに裸で監禁されてるか山の中で肉の塊になって転がってるな
婚約者に電話したのが犯人にバレてたならいきなり後者かも







13 2014/05/07 13:37
>>12
お前らなんでそんな悪い方にばかり考えるの?
まだ生きてるかもしれねーじゃん
遺族に謝れよ







14 2014/05/07 13:38
>>13
お前も遺族って言ってんじゃん







15 2014/05/07 13:38
>>13
3日経ってまだ見つかってないなら無理だろ
最悪の事態を想定しておけばそれが確定しても大きなショックを受けずに済む
下手に希望を持ってる方が苦しい
無論俺も伊藤華奈さん(25)が生きてた方が嬉しいけどね
とりあえずご冥福祈っとくわ