2014年5月10日土曜日

高橋友彦(27)車内で女児(2)を投げ傷害で逮捕


1 2014/05/10 11:07
魚拓
<傷害容疑>車の中で2歳女児放り投げる 27歳男逮捕







2 2014/05/10 11:07
タカイタカイか







3 2014/05/10 11:19
>>2
最近初めて赤ん坊抱えたんだけどあれって本当に大丈夫なの?
ただ腕の中で抱えてるだけでも潰れてしまいそうなくらい柔らかいのに
天高く持ち上げて揺さぶったり放り投げたりできる神経が理解できない







4 2014/05/10 11:31
>>3
海外では普通に虐待になりうる
あやすために乳幼児を揺さぶって脳に深刻なダメージを与える場合がある
骨が折れる場合もある
大抵の場合それは「勝手に落ちて怪我をした」とかいうことになるんだけどな
親が自分の責任から逃れたくて隠すんだよ







5 2014/05/10 11:33
>>2
高い高いじゃなくて悪意を持って投げてる

>容疑は先月13日午後7時45分ごろ、同市粟宮で、高橋容疑者が運転する乗用車の助手席に座っていた内縁の妻が抱いた長女が泣きやまないことに立腹。停車した際に両手で長女を車内後方に投げ、後部座席の下にあった工具箱に頭が当たり、約1センチの切り傷を負わせたとしている。容疑を認めているという。







6 2014/05/10 11:34
>>5
赤ん坊が泣きやまないだけでブチキレるアホな大人って本当に多いよな
赤ん坊をなんだと思ってんのか







7 2014/05/10 11:43
この書き方は自分の子供ではなかったってことかな







8 2014/05/10 11:52
>>7
妻と前の男の間にできた子供だから憎かったのかも







9 2014/05/10 12:04
>>8
夫婦も互いのことを好きじゃなかったんだろ

>内縁の妻が「言葉の暴力を日常的に受けており、別れたい」と同署に相談した際に発覚した。







10 2014/05/10 12:05
>>9
完全に冷えきった一家だな
長女がかわいそうだ
今回怪我させられたことだけでなくこの先の人生全般が