2014年4月11日金曜日

島袋正徳(63)駐輪中の女児(10)の自転車の前かごから鞄盗み逮捕「空腹だが金使うの勿体ない」


1 2014/04/11 11:05
魚拓
「空腹だが金使うのもったいない」女児のかばん盗んだ63歳無職男を逮捕







2 2014/04/11 11:20
どんだけケチなんだよ







3 2014/04/11 11:21
貧乏人は金の使い方が下手だから困る
だから何かの拍子に成金になったら馬鹿な使い方をして身を滅ぼす







4 2014/04/11 11:27
>>3
しかし生きるか死ぬかで金を使わないのは下手ってレベルじゃねーぞ







5 2014/04/11 11:29
>逮捕容疑は9日午後5時ごろ、同市稲葉荘の公園で、駐輪していた小学4年の女児(10)の自転車の前かごから、かばんを盗んだとしている。

 同署によると、女児ら子供5人が公園で遊んでいたところ、島袋容疑者がかばんを盗むのを目撃。島袋容疑者が自宅に入るまで追跡し、110番したという。


ガキにつけられてるのに気付かなかったんだな







6 2014/04/11 11:33
>>5
盗みをやった直後にしては注意力散漫すぎるだろ







7 2014/04/11 11:37
>>5
子供たちもなかなか冷静な判断だな
犯人のアジトを確定してから通報とは







8 2014/04/11 11:41
>>7
単に怖くて遠くから見てるしかできなかっただけなんじゃないの







9 2014/04/11 11:42
>盗んだかばんに現金は10円しか入っていなかったという。
ファーwwwwwwwww







10 2014/04/11 11:47
>>9
なんというトラップ







11 2014/04/11 11:54
>>9
うまい棒は買える







12 2014/04/11 11:55
>>11
うまい棒だけじゃ口の中パッサパサだよパッサパサ







13 2014/04/11 11:59
>>12
公園の水を飲めばいい







14 2014/04/11 12:06
>>13
わざわざ犯行現場に戻るのか







15 2014/04/11 12:07
>>14
それが犯人の習性だ







16 2014/04/11 12:11
>>15
それはなんか違うだろ