2014年4月30日水曜日

阪本和久(39)ビニールハウスのビニール盗み逮捕「体に巻くのが好き。ビニールフェチ」


1 2014/04/30 07:14
魚拓
「ビニールフェチ」男 ハウスから盗んで逮捕







2 2014/04/30 07:20
そんなカミングアウトいらねえよwwww







3 2014/04/30 07:29
これが特殊性癖ってやつか







4 2014/04/30 07:32
ビニールの何がいいんだろうな







5 2014/04/30 07:37
>>4
つるつるしてる感触とか?







6 2014/04/30 07:45
>>5
それならゴミ袋でええやん







7 2014/04/30 07:46
>>4
ビニール道を極めた本物のビニールフェチにしか分からないことなんだろ







8 2014/04/30 07:53
>>7
なにその道こわい







9 2014/04/30 07:53
>また「12歳ぐらいに、体にビニールを巻くと性的興奮を得ることに目覚めた」とも話しているという。

ファーwwwwww







10 2014/04/30 08:05
>>9
思春期に影響受けたものは一生残ったりするからな







11 2014/04/30 08:08
>>9
道踏み外すの早過ぎワロタwwwww







12 2014/04/30 08:19
>逮捕容疑は、21日午後5時から22日午後3時ごろにかけ、天理市平等坊町のビニールハウスから縦70センチ横80センチほどのビニールをはさみで切り取った疑い。

 天理署によると、3月から付近でビニールハウスが壊される被害が3件あり、同署が警戒。現場は一軒家や畑が点在する場所。28日夜、レインコート姿で付近にいた阪本容疑者を不審に思った署員が声を掛け、事情を聴いたところ犯行を認めたという。ビニールを購入しないでわざわざ盗んだ理由などについて天理署は「その辺りはこれからの捜査になります」とした。


警察もビニール盗んだ理由まだ分かってないんだな







13 2014/04/30 08:33
>>12
天理市って天理教の総本山だよな
まさか天理教の息のかかった小学校で
体にビニールを巻きつけるトランス方法でも教えてるんじゃないのか