2014年4月6日日曜日

巡査・吉田伊織(27)酔ってタクシーのトランク殴り凹ませて逮捕


1 2014/04/06 14:09
魚拓
器物損壊容疑で巡査を逮捕=酔ってタクシーへこます―埼玉県警







2 2014/04/06 14:20
格闘家に転向しよう







3 2014/04/06 14:20
警察官が治安を乱しちゃイカんでしょ







4 2014/04/06 14:31
27で巡査か
警官としての自覚とか遵法精神とか薄いんじゃないのか







5 2014/04/06 14:36
>>4
27で巡査ってダメなの?







6 2014/04/06 14:37
>>5
巡査ってのは警官の一番下の階級だ
27ならそろそろ巡査部長にはなっておきたい
まあ高卒や大卒での新卒雇用じゃなかったのかもしれないけど
出世競争からは完全に外れてて署内では落ちこぼれ扱いだろうな
「こいつと関わっても得することはない」って思われて扱いを軽んじられる
階級組織の内情なんてこんなもんだ







7 2014/04/06 14:41
>同署によると、吉田容疑者は5日が休日で、同日夕からJR大宮駅東口周辺で浦和署の同僚数人と飲酒していた。大声を上げながらタクシーを止め、後部に回り込みトランクを殴ったという。その後、周辺をうろついていたところをタクシーの男性運転手(51)が取り押さえ通報した。

あー、これは・・・







8 2014/04/06 14:54
>>7
こいつ本当に警官かよ







9 2014/04/06 14:58
>>7
酔ってただけだからしゃーないしゃーない







10 2014/04/06 15:01
>>7
同僚数人もこいつを止められないくらい酔ってたってことね
類は友を呼ぶというか
外でそんなになるほど酔える奴とは俺は関わりたくねーな