2014年4月13日日曜日

埼玉県職員・喜多真人(56)自宅で口論になった妻(58)に暴行、2週間の怪我負わせ逮捕


1 2014/04/13 21:31
魚拓
埼玉県職員、妻に暴行容疑で逮捕 自宅で口論…2週間のけが負わす







2 2014/04/13 21:45
夫婦喧嘩か







3 2014/04/13 22:05
口論してていきなり暴力に訴えるクズは自分の言い分がおかしいって自覚しないもんなのかね
口で勝てないから暴力で勝とうとしてるんだろ







4 2014/04/13 22:11
>>3
そういう論理的な考えができず
間違いを素直に認める器の大きさも持ってない奴が暴力を振るうんだろ
途中で暴力に切り替えていくってことは
最初は口論で勝つ余地があると自分の頭を過大評価してたっていうことでもある
2500年前にソクラテスが提唱した「無知の知」の境地にすら至っていないわけだ







5 2014/04/13 22:12
>逮捕容疑は12日午前8時半ごろ、自宅で口論になった妻(58)に暴行を加え、冷蔵庫に頭をぶつけさせ額部挫傷で2週間のけがを負わせたとしている。
白物家電が赤くなるな







6 2014/04/13 22:15
>>5
この年まで夫婦で生きてきて今更何やってんだか







7 2014/04/13 22:16
>同署によると「一切暴力はふるっていません」と容疑を否認している。
じゃあなんで奥さんは怪我してんのっていう







8 2014/04/13 22:29
>>7
こりゃ相当頭悪いんだろうな
言い訳さえろくにできてない







9 2014/04/13 22:33
>妻が近くの交番に相談に訪れたため、同署で事情を聴いていたという。
警察に相談するくらいだから離婚まで行っちゃいそう







10 2014/04/13 22:37
>>9
つーか離婚しなかったら腹いせにまた暴力振るわれる危険性が有る
こうなったらもう夫婦関係は終わるしかない