2014年4月9日水曜日

警部補・坂本明彦(44)電車内で男性の下半身を断続的に触り逮捕


1 2014/04/09 17:02
魚拓
男性に痴漢、警部補逮捕=電車で下半身触った疑い―神奈川県警







2 2014/04/09 17:06
ファッ!?







3 2014/04/09 17:07
┌(┌ ^o^)┐







4 2014/04/09 17:09
>>3
すまない
こっちに来ないでくれないか







5 2014/04/09 17:11
>>4
元ネタのほうで使ってる奴久しぶりに見た







6 2014/04/09 17:20
ノンケでも良い体を見たら普通は触りたくなるよね









7 2014/04/09 17:20
>>6
ボディビルダーの人は見せるための体作ってるんだから当たり前だ
電車に乗ってる人の大半はそうではない







8 2014/04/09 17:21
>>7
俺は別にボディービルダーの体も触りたくならない
テカっててきめーわ







9 2014/04/09 17:25
>逮捕容疑は同日午前7時25~45分ごろの間、京浜急行上り特急車内で、同県横須賀市の会社員男性(23)の衣服の上から下半身を触った疑い。県警によると、男性は金沢文庫~横浜間で、近くにいた坂本容疑者に、股間を断続的に触られたと訴えているという。

自分のと間違えたんだろ







10 2014/04/09 17:27
>>9
あるあるwwwwww







11 2014/04/09 17:41
>>10
ねーよwwww
ていうか自分のでも電車の中で触るなよwwww