2014年4月5日土曜日

高木翔平(26)バイクでひったくり→被害女性が自転車で追跡、取り押さえ逮捕


1 2014/04/05 16:08
魚拓
ひったくり被害女性、バイクの犯人を自転車で追跡し取り押さえ 大阪







2 2014/04/05 16:21
自転車でバイクに勝ったのか







3 2014/04/05 16:21
すさまじいケイデンスを感じる







4 2014/04/05 16:27
ここ数回の弱虫ペダルアニメ引き伸ばし酷すぎるんだが







5 2014/04/05 16:34
>>4
原作でも引き伸ばしばっかりだから







6 2014/04/05 16:47
>>4
みんな一生懸命自転車漕いでるのに30分の放送で400mしか進んでないんだよな
合宿編の最後もこんな感じだった







7 2014/04/05 17:06
>>4
そういえばあのアニメも自転車で車に追いついてた







8 2014/04/05 17:16
>>7
信号待ちとかあるから町中では自転車も自動車もあんまり速さ変わんねえんだよな







9 2014/04/05 17:17
こいつはコケたから追いつけたんだな

>同署によると、高木容疑者は逃走中もそれほどスピードを上げず、数百メートル走ったところでバランスを崩して転倒。女性の自転車が追いつき、通行人の男性2人と一緒に取り押さえた。







10 2014/04/05 17:31
>>9
なんでスピード上げなかったんだろう
こけたのは慌ててたからじゃないのかな







11 2014/04/05 17:40
>>10
追跡してくるの知ってて余裕ぶっこいてトロトロ走ってたけど
予想以上に女性の脚力が強靭で追いつかれそうになったから慌てたらミスってコケたんだろ







12 2014/04/05 17:51
追跡した女性は52歳なんだよね

>逮捕容疑は同日午後2時15分ごろ、堺市堺区柳之町西の市道でミニバイクを運転し、看護師の女性(52)の自転車の前かごから現金約8万円入りのかばんをひったくったとしている。







13 2014/04/05 18:00
>>12
元気なババアだな







14 2014/04/05 18:00
>>12
ターボばあちゃんか







15 2014/04/05 18:14
>>14
あれは自転車じゃなくてマジで自分の足だけだろ







16 2014/04/05 18:15
>>15
地域によっては自転車で走ってくるっていう噂もあるらしい