2014年4月17日木曜日

渡辺拓也(42)除草して路上で小4児童(10)3人を暴行


1 2014/04/17 19:45
魚拓
小学生3人を蹴るなど暴行 女装の無職男を容疑で逮捕







2 2014/04/17 19:45
オカマか?







3 2014/04/17 19:58
>>2
性同一性障害者かもしれない







4 2014/04/17 20:16
>>3
いや、普通に正体がバレないように変装してただけだろ







5 2014/04/17 20:18
男が女装して本当に女に見えるものなの?







6 2014/04/17 20:39
>>5
メイクの技術にもよるけど素人のメイクでも10歳児くらいなら騙せる
子供は物事を記号で判断するから
女物の服着てマスク付けるだけでも騙せるかもしれない
声出したら見抜かれるだろうけど







7 2014/04/17 20:50
>同署によると、渡辺容疑者は雪遊びをしていた3人に突然「何やってんだ」と言いながら近寄り、男児と女児1人の腹部を膝蹴りしたり、別の女児の右肩を手で押したりしたという。渡辺容疑者は長髪で化粧やマニキュアをするなど女装しており、児童らの証言から同署で調べていた。

普通に声出しててワロタ
てかそれでバレたのか







8 2014/04/17 20:54
>>7
なんでこんな事したんだろうな







9 2014/04/17 20:54
>>8
ストレス解消じゃね?







10 2014/04/17 21:02
>>8
弱い者しか相手にできないクズなんだろ