2014年4月3日木曜日

松本和洋(75)女性(66)を刃物で車に監禁、現金1万2千と預金40万奪い逮捕「遊興費欲しさに」


1 2014/04/03 15:45
魚拓
「遊興費欲しさにやった」75歳容疑者、女性を車で連れ回し現金など奪う 千葉







2 2014/04/03 15:50
75にもなって元気なジジイだな







3 2014/04/03 16:06
>>2
年の功というやつか







4 2014/04/03 16:21
>>3
使い道が犯罪なんてろくな功じゃねーなwww







5 2014/04/03 16:21
>逮捕容疑は昨年12月10日夜、同市のスーパーマーケットの駐車場で、パート職員の女性(66)に刃物を突きつけて車に乗り込み、手足を粘着テープで縛った上でコンビニエンスストアなどに約40分間連れ回し、現金約1万2千円や、暗証番号を聞き出してキャッシュカードで下ろした40万円を奪ったとしている。


よく一人で自動車への逮捕監禁なんてできたもんだ
普通こういうのは複数でやるのに







6 2014/04/03 16:24
>>5
まあ相手も老婆だから







7 2014/04/03 16:28
捕まったのは別件っていう

>同署によると、3月12日に同じスーパーで警戒していた捜査員が、不審な行動をしていた松本容疑者に職務質問。包丁を持っていたため、銃刀法違反容疑で逮捕していた。同市内では似た手口の強盗事件などが数件あったといい、関連について調べている。







8 2014/04/03 16:28
>>7
一回犯罪起こした場所にまた現れたのかよ
被害者がまだそこに勤めてて顔見られたりしたらヤバいとか考えないのかな







9 2014/04/03 16:42
>>8
つーか実際それで通報されたのかもな
「不審な行動をしていた」とは書いてるけど
銃刀法違反で逮捕されただけなら去年12月の強盗事件の事まで吐く必要は無いはずだ
複数の強盗事件もあってハナから警察にも目星つけられてたんだろ