2014年4月13日日曜日

安原龍鳳(りゅうほう)(37)ディスコ無許可営業、風営法違反で逮捕


1 2014/04/13 21:12
魚拓
ディスコ無許可営業の疑いで逮捕…客から覚醒剤







2 2014/04/13 21:16
りゅうほう?
中国人かな







3 2014/04/13 21:20
>>2
そうかもな

>同課幹部によると、安原容疑者は、タイ国籍の男性(当時44歳)らと共謀し、2006年10月2日朝、県公安委員会の許可を受けずに、同店で中国人客ら約80人にダンスをさせたり、酒を提供したりした疑い。同店から合成麻薬「MDMA」が押収され、複数の客から覚醒剤反応が出ていた。

 安原容疑者は同店が捜索を受ける直前の同年9月末、中国へ出国。県警に指名手配され、今年2月、中国の日本領事館に出頭した。







4 2014/04/13 21:20
>>3
これもしかして在日華僑の溜まり場になってたんじゃねーだろうな







5 2014/04/13 21:31
>>3
きなくせーわ

単純な無許可営業だけで逃げるもんなのかね
麻薬取引にも直接関わってそうだなつーかチャイニーズマフィア絡みか?







6 2014/04/13 21:37
>>3
8年前に家宅捜索食らって捕まる一歩手前で日本出て今になって戻ってきたと







7 2014/04/13 21:39
>>3
なんで戻ってきたんだ?







8 2014/04/13 21:39
>>7
中国の日本領事館は中国から見れば治外法権で日本の法律が適用される
つまり日本でやった以上のことを中国でもやって捕まりそうになったんじゃないのか







9 2014/04/13 21:43
>安原容疑者は「店の経営権は他人に譲り、自分は関係ない」などと供述しているという。
 

これってどうなの
今は経営者じゃないから逮捕できないの?







10 2014/04/13 21:43
>>9
今の話であって当時の話ではないんだろ
民事だったらそれで通るかもしれないけど
風営法違反や麻薬取締法違反は刑事だからそんな言い訳通らない
8年間も逃げてたってことはこいつが直接関係してたのはまず間違いない