2014年4月1日火曜日

斉藤浩二(45)警察署トイレのドア蹴って壊す「事情聴取でイライラ」


1 2014/04/01 10:37
魚拓
警察署トイレのドア壊す「事情聴取でイライラ」







2 2014/04/01 10:45
壁ドン







3 2014/04/01 10:45
壁ドンネタって壁殴り代行とか言い始めたあたりで完全につまらないものになっちゃったよね







4 2014/04/01 10:54
>>3
バカに見つかったっていうやつだな
誰かが面白いことを始めたらバカが群がってきてつまらんアレンジ加えて盛り上がるけど
最初の奴らはそのつまらなさに嫌気が差して消えていく







5 2014/04/01 10:55
なんか腐女子や女ヲタの脳内では壁ドンって別の扱いになってるよな







6 2014/04/01 11:04
>>5
どういうこと?







7 2014/04/01 11:05
>>6
こういうこと









8 2014/04/01 11:18
>>7
これは正確には壁バンだな
確かに女はこれを壁ドンって呼ぶ奴が異常に多い







9 2014/04/01 11:19
腹立った時に壁殴る奴とか本当にいるの?
物にあたるのって自分で恥ずかしいとは思わないの?







10 2014/04/01 11:22
>>9
実際そういう事する奴はガキだけ
自制心が健全に成長してたら我慢できるはず







11 2014/04/01 11:27
>>10
じゃあこいつは脳がガキなのか

>発表によると、斉藤容疑者は同日午前0時40分頃、同署1階のトイレのドアを蹴って壊した疑い。
>斉藤容疑者は31日午後11時15分頃、酒に酔った状態で同市内の飲食店前で従業員と口論になり、110番を受けた同署員が任意同行を求め、署内で事情を聞いていた。調べに対し、「事情聴取を受けていらいらしていた」と供述しているという。







12 2014/04/01 11:42
>>11
せやろな